なんで今頃 | 遠恋オヤジの秘密ライフ

遠恋オヤジの秘密ライフ

別居してから4年。そして、紆余曲折はありましたが彼女との付き合いはめでたく11周年を迎え、12年目に突入。今までで一番いい関係が出来ています。
この先、どうなって行くか、心は固まってきましたので、あとは具体的な行動を起こさないと、そう思ってます。

先週の初め

会社で隣に座ってる女子が

とても具合悪そうにしてる日があった

仕事中もしんどそうに突っ伏してて

結局昼から早退した

風邪なんだろうかと思いながらも

前の月にも彼女に風邪うつされて

ちょっと嫌な経験もしたので

心配だった

週中に復帰してきたが

その日の朝から自分の調子がおかしい

1日頑張ったが

帰宅して熱を測ると38度4分

平熱から3度近く高い

あちゃ〜またうつされたかと思った

次の朝も熱が下がらず

その日の朝のニュースでもインフルが流行中と

言ってたので会社を休み

通院し検査をしてもらった


結果はインフルは陰性

良かった

インフルは?

なんとコロナは陽性と告げられた

会社にへ連絡ししばらく休むことに

熱もそうだが咳が酷く苦しい

コロナの抗ウイルス薬を処方してもらい

安静中である


しかし絶対隣の女子が保菌者だな

医者行ってないらしいから分からないけど

週明けに復帰した時の会社の感染状況が

ちょっと心配ではある


しかし久々にしんどい