夫婦仲 | 幸せホルモン全開育児

幸せホルモン全開育児

こんにちは!見にきてくれてありがとうございます☆
自分を大切にすること、人を大切にすること、子どもたちや夫を愛することで幸せホルモン全開で放出していきたいと思います!!

夫婦でちょっと喧嘩しました。

私が子どもほっといて、横になっているのが、

どおなの?

という内容のメールが日中届き、

子どもたちのご飯とか、最低限のことやって、

まず、朝だからパパもいるし、横になって休んで、

一人のときに備えようと思ってのことだったんだけど、

そのメールの内容に、悲しくなって。。。


ちょっと泣いちゃいました。


けど、かいけつしました。


夫婦、

って、

互いの足りないところを

うめあったり、

いいところを

認め合ったり、

できないときには

励ましあったり、

時に手助けしたり、

そうして互いに向上していく。


そんな仲。

ってのが、私の理想。


そう話したら、理解してくれて、

同調してくれた。




結婚してよかったな

って、

いつも思っています。