実は3回目 | 幸せホルモン全開育児

幸せホルモン全開育児

こんにちは!見にきてくれてありがとうございます☆
自分を大切にすること、人を大切にすること、子どもたちや夫を愛することで幸せホルモン全開で放出していきたいと思います!!

じつは今回みたいに声が全くでなくなるのは3回目。

いちどめは高校時代、

野球がとても強い学校だったので、

夏は連日応援、応援、応援。


準決勝あたりの頃、風邪引いて、

決勝戦では、全く声が出なくなったため、

自宅でテレビの前で応援していました。


にどめは社会人になってから。

パソコン販売店で勤めていたので、

来店してくるお客さんとの接客ができなくて、、

レジ打ち担当。


スーハースーハーした声、というか、



「息」



レジ接客をしていたため、

お客さんに苦笑されたり、

おだやかでないお客さんに

「馬鹿にしてるのかヽ(`Д´)ノ!」

と面と向かって食ってかかられたり・・・

いろいろありました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


3日、4日経つと、また「オカマ声」になって

だんだんと「女子声」に戻ていくのですが、


今回は、どのくらいかかるのやら。。。。。

幼稚園入園式まで、今日を含めてあと6日。


あ!!

たいへん!!!


今気づいた!


バイトの日とかぶってる!


休みとるの忘れてたぁ。。。


あ・・・


どうやって連絡しよう・・・


電話?


声がでないからむり。

手紙?


着くのが遅いっしょ。。。文才ないし。。って関係ないか?

あーん。

めんどくさいけど行ってこなきゃぁ。

子どもたち連れて。

しかも、声が出ないから、

手紙はどっちにしても書かなきゃないのねOo。。( ̄¬ ̄*)