ツハルフェアと薔薇と飛行機 | ほっと ここあな日々✨

ほっと ここあな日々✨

ぶろぐにお立ち寄り下さいましてありがとうございます✨季節の移ろいの中で感じた事や何気ない出来事などを気ままにつぶやいてます
今のところ アメトモ&アメンバーは募集しておりません どうぞよろしくお願い致します





こんばんは❣️

いつもご覧頂きありがとうございますスター



初夏のような陽気!

と言うか

ほぼ夏⁉️


あつーい!🥵





境目があって面白い雲みつけたっパー







最近 低空飛行で

凄い飛びまくってるんですけども

なんだろうー⁉️



音がねー笑い泣き


















ひくーーーーーい‼️







薔薇が狂い咲き⁉️

ウインナーちゃんとともに

ピエールちゃん❣️






もはや勢い誰も止められない

アンジェラと

ミニツル薔薇🌹芽依ちゃん

字は違ってるかもー笑い泣き






お馴染みの

黄色い薔薇💛伊豆の踊り子からの

向こうアンジェラ🌹






青空とアンジェラ🌹ラブラブ






先日のこと…

面白い数字だ❣️






サマンサモスモス

ツハルフェアだよラブ



ワンピではなく

スカートのほう❣️



ノベルティが

凄すぎて

フリマでグリーンのほう

頼んでしまったわーラブ



ガーゼ生地をアップで…

裏生地も硬くてしっかりしてる〜❣️


↑ 裏生地どあっぷでラブラブ



何入れよう!



ペットボトル何本入れても

耐えられそう‼️



自分のお膝が耐えられない⁉️😂





今 駐車場に屋根を作る工事してるので

大工さん達にお茶出しを〜



何がいっかなぁうーん

大工さん 夏は暑くて

冬は寒くて大変ね〜



この間おだんご20本買って帰ったら

3時 誰も居なくなってたよ〜😆😆😆

🍡🍡🍡🍡🍡





親に聞いたら

昔はお昼もお夕飯も出したそうだ


すごーい!

ヽ(・∀・)ノ




それではー



体調管理に気をつけて

お過ごし下さいねぇ〜飛び出すハート



ドキドキラブラブ音譜




✨✨✨










あなたの好きな言葉は?




好きな言葉じゃないけど最近みかけた言葉




『今日という日は残りの人生の最初の日』





ほっこり




悔いのないよう

それなりに頑張ってまいりましょうねぇ〜ラブラブ



えいえい おーっほっこり





バイバイ







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう