#最近撮った写真は しずくぅ | ほっと ここあな日々✨

ほっと ここあな日々✨

ぶろぐにお立ち寄り下さいましてありがとうございます✨季節の移ろいの中で感じた事や何気ない出来事などを気ままにつぶやいてます
今のところ アメトモ&アメンバーは募集しておりません どうぞよろしくお願い致します









こんばんは❣️

いつもご覧頂きありがとうございますラブラブ



今日はこちらの地方は雨☔️

予報では悪天候になるとの事でしたが

今のところ

大丈夫です🙆‍♀️




芍薬が咲いていたので?😂

ひさびさに

雫を撮ってみましたー❣️



時間がないので


ばばばーっと

載せますねっラブ



定時に間に合うかどうかのー笑い泣き













この辺はアンジェラ🌹




























ビオラ〜💜












薔薇ふたたび💛




















そんなところかなラブラブ








それではー



今日も一日お疲れ様でした❣️


寒暖差に気をつけて

お過ごしくださいねぇ〜ドキドキラブラブ音譜



✨✨✨





最近撮った写真は

 

 

 


雫ちゃん🌹ラブラブ









バイバイ




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する