ほぼステンドグラス | ほっと ここあな日々✨

ほっと ここあな日々✨

ぶろぐにお立ち寄り下さいましてありがとうございます✨季節の移ろいの中で感じた事や何気ない出来事などを気ままにつぶやいてます
今のところ アメトモ&アメンバーは募集しておりません どうぞよろしくお願い致します





こんばんは❣️

いつもご覧頂きありがとうございますっパー



定時にblog

間に合うかどーかの瀬戸際❣️



今日は朝イチから

ばびゅーんと出かけて帰ってくるまで

100キロの長旅でしたー!








先日から展示会にむけて?つついてる

ステンドグラス❣️



あーじゃないこーじゃないで





なんとか6枚くらい

銅テープ巻きまでこぎつけてー





本日

朝イチでお教室開けて頂いて

半田付けだよー❣️





フロックスぬりながら

ハンダゴテでー



だいたいくっつけたところで

今度は

ばぶゅーんと

この山のふもとまで!?


お友達のお母さまの告別式へアセアセ

間に合って良かったです!



タイヤ🛞ノーマルに昨日変えたら

道路が凍ってるところがー


渋川伊香保インターのあたり😱😱😱






家にやっと

たどりついたところで

先生から

修正したり仕上げの薬剤ブラックぬって下さり

仕上がりました❣️とご連絡がラブ


ありがとうございます😊


おおっ❣️


くっつけて

並べると結構な量です❣️

ただの四角なのにほっこり

当日はバラバラに

ならべますけどもー






と言う事で


今日も一日お疲れ様でした❣️



寒いので暖かくして

おやすみ下さいねぇドキドキラブラブ音譜





✨✨✨









何色のランドセルがタイプ?



えっ


われわれのころは

赤と黒しかなかったけどー



いろいろあるなら

淡いラベンダーカラーか

淡いみずいろ!?かなっラブ



今はいろいろ選べて

楽しくて良いね〜ビックリマーク





バイバイ



blogちこくだ😱



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう