記念日とちゅうちゅうとれいん⁉️ | ほっと ここあな日々✨

ほっと ここあな日々✨

ぶろぐにお立ち寄り下さいましてありがとうございます✨季節の移ろいの中で感じた事や何気ない出来事などを気ままにつぶやいてます
今のところ アメトモ&アメンバーは募集しておりません どうぞよろしくお願い致します





こんばんは❣️

またぷちおひさです⁉️ほっこり




昨日から

お出かけしてましたラブラブ





月だよラブ





ちょっとした記念日だったので❣️






起きて


まさかのここまで来て

アイロンがけ❣️チュー



増上寺の方へ散策に行きたかったけど

時間がなくて断念しましたーネガティブ








お昼はお蕎麦を❣️



東京駅

チュー💋チュー💋トレインだ❣️





















よくみちゃった❣️爆笑





あっちーのホームに入ったきた新幹線も

チュー💋だ❣️





ほらね!


可愛いーなラブ





それではー

このあとも素敵なひとときを〜❣️



とりあえずの報告でしたドキドキラブラブ音譜




✨✨✨







一番好きな漫画を教えて!



今 何もみてないし読んでないなぁ

うーん





バイバイ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう