乃木坂オタク1の超元気
いつも笑顔の
おてんばな子
さっちゃん~DON♪です
上のなんか自己紹介的なやつは
乃木坂の伊藤かりんちゃんがやってる
乃木坂1の乃木坂オタク
かりんの…‥。をパクりました。(すいません)
長話は置いといて
昨日は前回のブログにかいた通り!
行ってまいりましたー!
友達はジャニーズショップで嵐&関ジャニ
の写真を沢山かっました!!
私はもちろん乃木坂の写真
なんですが!お金があまり無いので
少ししか買えなかった。( TДT)
でもまた4月に行くのでそこで買えたらなーと!
今回は長くなってしまいましたが
このへんで終わります!!
ではまたねー!