さっちゃん~DON♪のブログ -2ページ目

さっちゃん~DON♪のブログ

ブログの説明を入力します。

早いですね。1年が経つのが…
もうあっという間に中1生活が終わった。
もう明日は修了式。
通知表が返される。ドキドキの通知表!
という事で4月からは2年生になります!!
早いなぁー。
もう2年後には卒業する頃です。(わかんないけど)

今日の6時間目の大掃除めちゃくちゃ頑張った!

今の教室は明日で最後。

なので笑顔でいようと思います!!

今日はこの辺で!!また明日更新します。

U~DON♪