早いなぁー!006早いですね。1年が経つのが… もうあっという間に中1生活が終わった。 もう明日は修了式。 通知表が返される。ドキドキの通知表! という事で4月からは2年生になります!! 早いなぁー。 もう2年後には卒業する頃です。(わかんないけど) 今日の6時間目の大掃除めちゃくちゃ頑張った! 今の教室は明日で最後。 なので笑顔でいようと思います!! 今日はこの辺で!!また明日更新します。 U~DON♪