4月から2年生007少し遅れてからの投稿になりましたが 無事に修了証を貰いました♪ 早かったなー! でも次は 2年生になります!! 先輩になります! 後輩が入ってくるので これからの学校生活が楽しみです! 先輩として憧れるような存在になります!! 2年生は色々と大変なので 追い付けるようにしたいです。 もちろん勉強も。 これからも頑張って行きます♪(o^ O^)シ彡☆ ではでは~!