一昨日は久しぶりにビュ〜ンとひとっ飛び飛行機

産後久しぶりとなる音符キングラン童謡コンサート音符は、岐阜県へ!!!!

揖斐川町にあります『揖斐川尚和園』さんへうかがってきました(*´▽`)ノノルンルン

揖斐川の周りでは満開に咲く桜🌸のそれは美しい風景が広がっていましたょ(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~ハート

春の風景を車の窓越しに愛でながら『揖斐川尚和園』さんへ🚗³₃

コンサートの中ではそんな春を皆さんとたっぷり噛み締めながら歌ってきました(*^o^*)音譜音譜

まるで合唱団が出来たかのように皆さん笑顔で懐かしそうに口ずさんでくださって音符音符音符

 思わずマイクもむけてしまいました(*>∀<*)ゞカラオケ


コロナの影響でずっと集ったり、歌ったりする事に制限がかかってきた時を越えてこうしてようやく迎えられたこの春桜

昨年の春は徐々に緩和し始めたもののまだまだ色んな規制があったなぁと懐かしく思い出します。。。

まだまだ用心は必要なものの、こうして歌ったりすることができるようになった時を皆様が噛み締めてくださっているようでした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



皆様のお近くに寄ると離れた場所からも手を伸ばしてくださったり、手をしっかり握りしめて目を見つめて歌ってくださったり、時には涙を浮かべてくださったり、、、

職員の皆様から「こんな笑顔初めて見ましたラブラブ」というお言葉もいただき、なんと光栄なことでしょう😭


これもきっと皆様が人生の中で歌に触れ合ってきたからこそ〜🎶

童謡・唱歌にはその時を振り返る不思議な力があるな…といつも感じます(*ฅ́˘ฅ̀*)ハート

皆様のように世代や場所を越え集った時、一緒に日本の情緒を感じながら歌える歌の数々を、子ども達の心にもこうして歳を重ねた時のために知っていてほしいなぁと親になり皆様のお姿を拝見し、より一層そぅ感じます。。。‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩


そんなこの機会をくださった職員の皆様、そしてキングラン中部の皆様にも前に出て、ご利用者様のご様子をご覧いただいて照れハート


キングランさんのお陰で毎年沢山の施設さんとのご縁をいただき、その度に色んな学びを重ねさせていただいて心から感謝ばかりです🌸*・

キングラン中部さん、キングランさん、今回も施設の皆様との素敵なご縁をありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)乙女のトキメキ


ベビちゃんもドクターにOKをいただき、初のフライト✈️・*:.☁️

耳が痛くなったり、泣き出して皆さんにご迷惑おかけしたりしないか心配してましたが、ぐずる事なくスヤスヤと夢の世界へ( ᵕᴗᵕ )✩⡱

良かったぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

満面の笑みで初フライトをしっかり楽しんでくれたよぅ( *´艸`)💕

施設ではご利用者さんや職員の皆様にいっぱい可愛がっていただきご機嫌さん*.꒰ঌ♥໒꒱.*

幸せな幼少期を過ごさせていただいています(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~ラブラブ感謝です!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)🌼.*

こうして皆様と触れ合わせていただきながら、心乃花という名前のように、花のように美しく綺麗な心、愛される心に育ってくれたらいいな(*ฅ́˘ฅ̀*)花花花


揖斐川尚和園の皆様、キングラン中部・キングランの皆様、本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)びっくりマークびっくりマーク



来週はキングランさんからご縁をいただいた「グラングルメ」さんとご一緒に「木下の介護」の施設さんでの公演で関東へ٩(ˊᗜˋ*)وハート

来週もどんな出会いがあるか楽しみですほんわか飛び出すハート


と、その前に熊本でのコンサートもびっくりマークニコニコ

14日 西原村 復興祭花火

15日 岡田珈琲ジョイント☕️花鳥風月サロンコンサートパフェ

是非是非、会場でお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


※詳細はこちら右差し右差し

https://ameblo.jp/doyogumi/entry-12845161026.html



明日は音合わせ&リハーサルスターと2箇所をはしごで音楽にめいっぱい浸って駆け抜けますウシシDASH!


桜皆様も明日も素敵な1日を{emoji:297_char3.png.桜}