春分の日気づきいかがお過ごしでしたでしょうか!?

いよいよ桜の開花も見られ始め、満開になっていくのが楽しみですね桜爆笑


様々なイベントが目白押しのチューリップ赤チューリップ黄

私も色々なところで歌わせていただきます(˶>ᗜ​<˵)✰´-



4月は乙女のトキメキ坪井川園遊会 観桜の宴乙女のトキメキからスタートです!ニコニコ

4月6日(土)

時間:13:00〜/15:00〜

場所:城彩苑

出演:そがみまこ


https://castle.kumamoto-guide.jp/news/detail/1031



花火西原村 復興祭花火

4月14日(日)

時間:11:30〜(私の出番は決まり次第ご案内させて頂きます🙇‍♀️)

場所:西原村運動公園

私の地元「西原村」で開催されます『復興祭』!!

熊本地震で一変した西原村でしたが、多くの皆さんのお力添えをいただきながら元気を取り戻してまいりました。その復興の道のりを噛み締める1日になるのではないかと思います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

私もあの時へ想いを馳せながら感謝を込めてお送りしてまいりたいと思いますピンクハート






コーヒー岡田珈琲 花鳥風月サロンコンサートカップケーキ

4月15日(月)

時間:14:00〜

場所:岡田珈琲 グランガーデン店

いよいよこの春から再開ですニコニコ飛び出すハート


心からお待ちしておりますm(*_ _)m



そしてびっくりマーク

関東での公演が今年も決まりましたハート立ち上がる気づき

ルンルン第2回懐かしの歌コンサートルンルン

4月20日(土)

時間:13:00〜

場所:三鷹市芸術文化センター 星のホール


昨年1周年記念でうかがわせていただいた

コーヒー童謡・昭和歌謡喫茶 故郷プリンさんの

2周年記念をして開催されますコンサートにまたまた出演させていただきます♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

オーナーの深田さん、誠におめでとうございます花束

そして、またお声をかけていただきありがとうございますm(*_ _)mニコニコラブラブ

前回お出かけくださった皆様と過ごさせていただいた時が嬉しく蘇ってきます(ღ*ˇ ˇ*)。o♡  

また皆様とお会い出来るのを楽しみにしておりますハート

久しぶりの関東公演ルンルンニコニコ

ジョイントも楽しみっハート

是非お出かけいただけましたら幸いです🙇‍♀️

お待ちしております(*^^*)




桜生協熊本 ファミリーコンサート桜

4月26日(金)

時間:10:30〜12:00

場所:グランメッセ熊本 

秋の生協まつりでもお世話になっている『生協くまもと』さんの初企画!!キラキラ

子育て御家族に向けたファミリーコンサート音符音符

子育てを頑張っていらっしゃる御家族の皆さんへ応援の想いも込めて企画された催しハート立ち上がる

是非コンサートの中では可愛いお子さんといっぱい音楽を通して触れ合って楽しい時間をお過ごしいただければ幸いですうさぎのぬいぐるみスター




会場では生協熊本さんが取り扱っている離乳食の素材や子ども用食品の試飲やそれぞれの商品の活用の仕方などなど、ワンポイントアドバイスが詰まったご紹介ブース、フォトブースなどなど、お役立ちブースが詰め込まれているようですょ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

あと2ヶ月もしたら離乳食も始まるので私もとっても楽しみ目がハート助かりますよね〜びっくりマークびっくりマーク😭✨ら

子育て中の御家族の皆さん、もうすぐ天使が誕生される皆さん、そしてご興味のある皆さんも花歩く

是非、会場でお待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




ぽってりフラワー坪井川大園遊会 ぽってりフラワー

4月27日(土)

時間:13:00〜/15:00〜

場所:城彩苑

出演:そがみまこ・津軽三味線奏者 本田浩平さん
迫力ある演奏をお楽しみに音符爆笑


子供の日には歩く

5月5日(日)

時間:13:00〜/15:00〜

場所:城彩苑

出演:そがみまこ・どうようGyan2

 


おせち坪井川園遊会 料亭体験おせち

5月11日(土)

時間:11:00〜

場所:日本料理 おく村

出演:そがみまこ・お筝 藤川いずみさん、角田ちひろさん



赤薔薇カントリーパーク 春のバラ祭りピンク薔薇

5月12日(日)

時間:決まり次第ご案内させて頂きます🙇‍♀️

場所:熊本農業公園 カントリーパーク

今年もこの時期がやって来ました!(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~♡
美しい花々に囲まれる中で御一緒に音楽を楽しみませんか!?ニコニコ
是非お待ちしております(*^^*)



そして、この日は2本立て〜!!!!

カラオケオハイエくまもと とっておきの音楽祭カラオケ

5月19日(日)

時間:決まり次第ご案内させて頂きます🙇‍♀️

場所:城彩苑


同日、大急ぎで移動をしてこちらへ🚗³₃

桜和の風 琴の風桜

5月19日(日)

時間:13:30〜

場所:はあもにい 2階多目的ホール

新春童謡歌い初め大会にもご出演いただいていました

「吉田先生」をはじめとした『田島永山先生』『バイオレッツ』の皆さんのコンサートにゲスト出演させて頂きます!

お筝の調べを堪能に是非お出かけくださいm(_ _)m




ドドっと動き始めたこの春音符 

以前のご案内からもまた増えました(((o(♡´▽`♡)o)))

有難い飛び出すハート飛び出すハート

各会場で皆様とお会いできますのを楽しみにしています(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~ピンクハート


是非、この春もお付き合いください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ラブラブ


星明日も素敵な1日を星