ジャジャーンキラキラキラキラ

これまた毎年恒例のコンサート話題です!!

花火門松新春童謡歌い初め大会門松花火

のチラシが出来上がりましたスター



https://ameblo.jp/doyogumi/entry-12825842040.html

来年も多くの方のお力添えをいただき、

お年玉コンサートとして開催させていただきます!!


ご協賛くださった皆様、心から感謝申し上げますm(*_ _)mラブラブ


私も久しぶりにホールで行わせていただく復帰公演ということでドキドキです( ´›ω‹`)ドキドキ


久しぶりに皆様とお会い出来ると思うと嬉しく、楽しみでなりません!照れ

素敵な演奏者のお二人、そして仲間たちとご一緒に音楽で皆様をお迎え出来ることを楽しみにしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


是非来年の新春のスケジュールに入れていただければ嬉しいですハート


花火門松新春童謡歌い初め大会門松花火

2024年 1月14日(日)

開場 13:00 開演 13:30

場所 くまもと森都心プラザホール (熊本駅前)

お待ちしておりますm(*_ _)mラブラブ




と、その前に元旦絵馬


2024年1月1日(月)

星坪井川園遊会 新春の宴星

と題し、熊本城下 城彩苑 に登場させていただきます(*>∀<*)ゞ

12:00〜(お屠蘇の振る舞い)

13:00〜(1回目公演)

15:00〜(2回目公演)

お筝 藤川いずみさんとご一緒に爆笑!!

来年も藤川さんのお弟子さん 川元柚乃ちゃんも登場してくれますハート


久しぶりの城彩苑でのステージ(#^.^#)ルンルン

お正月らしいお筝の調べも是非お楽しみに音符


是非元旦からお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



あっという間に新年のお話…

2023年もあと残すところ2ヶ月…

早いものです(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~♡

今年は色んなところで催し等も復活し、動きを感じる1年となってますね꒰՞*´︶`*՞꒱❤︎‬

来年もより一層賑やかな1年になる事を願ってオーナメントおすましペガサスふんわりウイング

今年の残りの時間も笑顔の毎日を過ごしてまいりたいですね( ˶´♡`˵ )


ふんわりリボン明日も素敵な1日をふんわりリボン