今日は可愛いどうようGyan2とお姉さん達彩葉-iroha-の姿を〜(˶>ᗜ​<˵)✰´-


夏のコンサートを終えて、Gyan2の練習では早々まだ暑い頃から早々新年の練習へと気持ちは「あけましておめでとうございます門松絵馬」へ!!ウシシ

先日のカルチャーセンターの練習では私の代わりに「彩葉」のリーダー、ゆう先生を中心に新年に毎年恒例で開催をさせて頂いている花火新春童謡 歌い初め大会花火の練習を音符音符爆笑



Gyan2のみんなもいつもステージで一緒に立っているゆうお姉さんが先生で来てくれて特別な時間を感じ嬉しそう꒰՞*´︶`*՞꒱❤︎‬

ゆうちゃんがいてくれるので、私は安心して後ろから口だけ〜ウシシイヒヒッ

みんな私がいる今のうちにしっかり覚えて〜(ง •̀ω•́)ง✧と頑張ってくれてますお願い

みんななんて頼もしいのでしょうラブ

ありがとうハートハートハート



そんな子ども達へエールを込めて、岡山からいつも応援してくださっている方が美味しい差し入れを遥々岡山から届けてくださいました(˶>ᗜ​<˵)✰´-

感激爆笑ラブラブラブラブ


練習の休憩時間に早速いただき、美味しすぎてみんなもくもくと食べて…もぐもぐラブ

こうして温かく応援いただき、みんな幸せ者だね〜ドキドキ

(美味しそうに食べる どうようGyan2)

差し入れはお守りを持って会いにきてくれた彩葉のメンバーさらちゃん、みほちゃんにもお渡しして(#^.^#)

みんな美味しそうに ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

(お姉さんグループ 彩葉-iroha-)


美味しいプレゼントをありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ラブラブ


今みんなが練習に励んでいる来年の門松新春童謡歌い初め大会門松も昨年同様、志娥慶香さんの素敵なアレンジにピアノの演奏、そして藤川いずみさんの美しいお筝の音色に包まれながら送りさせていただきます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”ルンルン


先日はお二人とも新年に向けて早々音合わせを音符音符


(ピアノ・編曲 志娥慶香さん)

(お筝 藤川いずみさん)

一曲、一曲、あーしよ〜、こうしよ〜と案をいただきながら丁寧にピンクハート( *´艸`)

おやつでリラックスタイムも挟みながらニコニコ飛び出すハート




志娥慶香さんと言えば!

昨年上映されました熊本・人吉が舞台となった映画『あの子の夢を水に流して』という映画の音楽を手がけられ、そして今年は昨日、熊本日日新聞にご紹介の掲載がありました山鹿市を舞台にした映画『骨なし灯籠』の劇伴の音楽を担当音符

この『骨なし灯籠』では藤川いずみさんも演奏でご参加になり素敵な和の響きも大切な役割をしているようです(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


先日は映画『骨なし灯籠』の特別試写会が山鹿で開催され、私の分もスタッフママが参加させて頂き、感動の涙を沢山流したと大興奮していましたキラキラキラキラ
脚本家=木庭撫子監督の初監督作品笑い


山鹿市の美しさ、魅力がぎっしり詰まり、
日本ならではの死生観、価値観も感じさせられる素晴らしい作品キラキラ

アフタートークではこの日星チネチッタ国際映画祭星に参加中の木庭監督と開催地のオランダからリアルタイムで繋がりお話があったそう!ニコニコ

なんと、今朝の新聞でもご紹介があったように
この映画「骨なし灯籠」チネチッタ国際映画祭にて観客賞3位を受賞されたそうですびっくりマークびっくりマーク
おめでとうございますクラッカーお祝い

上映後のQ&Aでは、観客からの沢山の質問にお答えたしたそうです。
この物語に描かれる熊本山鹿の風景と文化と人情が、オランダの皆さんの心にも響いたんですね(´˘`*)

日本公開は来年春🌸
是非、皆様に観ていただきたいです。
私も今回残念ながら拝見できなかったので、春の公開が楽しみです(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~ハートハートハート
一般公開へ向けてクラウドファンディング実施中だそうです✨
よろしければ、是非ご支援のほどよろしくお願いします。m(_ _)m
クラッカーカナダ地球トロント国際女性映画祭最優秀初監督賞
クラッカーオランダ地球013チネチッタ国際映画祭観客賞
クラッカー日本地球あいち国際女性映画祭正式招待
これから益々広がっていかれるのが楽しみですね(*´˘`*)♡

来年の新春童謡歌い初め大会では、
劇伴の音楽もステージで少しだけご紹介いただいちゃいます⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎ラブドキドキドキドキ
生の演奏でお聞けるなんて贅沢〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
私も今から嬉しくてワクワク⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*ハートハートハート


門松新春 童謡歌い初め大会門松

2024年 1月14日(日)

開場 13:00   開演 13:30

場所 くまもと新森心プラザホール(熊本駅前)


私も新年皆様と久しぶりにお会いできますのが楽しみで楽しみでなりません꒰՞*´︶`*՞꒱❤︎‬

それまでしっかり今を噛み締め大切に過ごさせていただきますニコニコ


是非是非、来年乙女のトキメキ皆様開場でみんな揃ってお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)!!

(どうようGyan2、彩葉のみんなお守りをありがとうピンクハート)



今年も残り2ヶ月とちょっと…

明るく輝く来年に向けて素敵な毎日を{emoji:471_char3.png.ふんわりリボン}