今日は メンズ・ビギさんの リクエストを 受けて ソフトマシーンの ロバート・ワイアット


のホロ読みをしますニコニコ乙女のトキメキ

 

メンズ・ビギさんのブログ↓グラサンピンクハートです。

https://ameblo.jp/hashitsu-t/entry-12349977174.html

 

 

 

 

ジャズ・ロックを代表するバンド、ソフト・マシーンドラマーヴォーカリストとして1968年にデビュー。

 

 

 

帽子が笑う…不気味に シドのホロ読みは 初期にしています。

 

 

1970年には初のソロ・アルバムを発表し、また、シド・バレットのソロ・アルバム『帽子が笑う…不気味に』でもドラムを叩いた。

 

 

 

しかし、ソフト・マシーンと、自分の音楽性との乖離が顕著となり、アルバム『Fourth』(1971年)では自身の曲が一つも入らず、またヴォーカル曲も一曲もなくなり、同作を最後にバンドを去る。

ソフト・マシーン脱退後、1971年11月にはベルリンにおけるフェスティバルの為にニュー・ヴァイオリン・サミットを結成する。

 

 

また、デヴィッド・シンクレアらとマッチング・モールを結成して、1972年に2枚のアルバムを発表した。

その後、パーティの席上で、テキーラウィスキー

飲み酔ったまま5階から転落して重傷を負い、

その後遺症で下半身不随となる。

ドラマー生命は絶たれることになったが、

多くのミュージシャン仲間に支えられ、

ニック・メイスンがプロデュースを担当した

 

ソロ・アルバム『ロック・ボトム』(1974年)で、

シンガーソングライターとしてカムバックを果たした。

その後もマイペースな活動を続けている。

ウィキペディアより引用

 

Robert Wyatt
Birth data and astrological dominants
Born: January 28, 1945 (unknown birth time)
In: Bristol (United Kingdom)
Sun: 8°11' Aquarius    
Moon: 10°16' Leo    
Dominants: Leo, Capricorn, Aquarius
Uranus, Neptune, Venus
Air, Earth / Fixed
Chinese Astrology: Wood Monkey
Numerology: Birthpath 3
Popularity: 9,233 clicks, 6,507th man, 10,705th celebrity

生まれた時間が わからないので アスペクトだけで見ます。

 

ロバート・ワイアットは カイトが出来ています。

カイトは 真ん中の180度が 一番強く出ます

 

水瓶座太陽×獅子座冥王星月の 180度

人生で限界を超えるような 体験をする。

 

太陽は水瓶座9度  「鷹に変化する旗 」

大局的な人


視野が広く心の大きい人

 

冥王星は獅子座10度  「早朝の露 」


フレッシュに 生まれ変わる意味

 

太陽冥王星のハードは 強制的に 人生が 変わってしまう。

月冥王星の合は 創造的破壊を持った 向上心に化けます。

事故にあって 半身不随になっても 冥王星ハードは 復活するんですね。

フレッシュに 生まれ変わる

 

カイトの中の 太陽×天王星×海王星グランドトラインで

人生は 風のグランドトラインで まわっていく。

夢の海王星は天秤座6度  「男の理想が多くの結晶に変わる 」

前向きに理想を追求していける人です。

 

 

土星×海王星 スクエア

 ドラッグ お酒に注意ですね。 お酒飲んで5階から転落 半身不随になってます。

感情の浮き沈みが激しい

 

 

山羊座の水星火星×天秤座リリス スクエア

歌声が 美しい人は リリスと水星が アスペクトを取っていますね

リリスは 天秤座16度  「流されてしまった船付き場 」

素直に 自分の可能性を信じて 感情や 衝動 本能と向き合う度数です。

人の視線から 逃れるように 戻る場所を 失います 道に迷ったように

人からの視線で 傷を受けます。スランプを もたらす。

そのスランプが 世界一悲しい歌声を 生み出している。

 

木星×金星 180度 どんなことでも 物怖じしない

金星は魚座25度  「聖職の浄化 」

自分を作り変える生きる喜びに溢れる浄化された魂

木星は 乙女座28度  禿頭の男

誰に対しても臆することなく堂々としている

 魚座の金星は鋭いセンス 乙女座の木星は 緻密

 

金星×冥王星の 135度  一旦折られるけど 

新しく早朝の露のように 生まれ変わる

精神性が高く 最終的に 魂を浄化させる

 

 

そう読んで見ました

 

おすすめの1曲!!カムバックした アルバム ロック・ボトムの中から

Robert Wyatt - Sea song