サイクルモードライド2017行ってきました。 | チョコcittaでお出かけ

チョコcittaでお出かけ

クロモリロードバイクでいろんなところに行ってみたいなぁ…

ベタなタイトル通りですが行ってまいりました。

イロイロ試乗ができるということで行く前から楽しみだったのですが、天気が良くて絶好のサイクリング日和それだけでも最高でしたね。

まずは絶対に買わない(買えないともいう)と思われるキャノンデールのEVOに試乗、軽いなんてもんじゃない。

cittaが3台買える値段で車重は半分以下びっくり

ドイツのTeam WantyモデルのCUBEは青空のようにさわやかなカラーで乗ってて気分よかったです。

Ternのフォールディングバイクは折りたたみなのに作りが結構しっかりしていてセカンドバイクに欲しいです。かなりマジ

あとは変わり種の折り畳み自転車も乗ってみましたがこの子タイヤ径ちっこいのにアルミ削りだしの極太ホイールですごい安定性でした。

 

自転車とはカンケーないですが大阪の万博記念公園での開催だったのでモノレールに乗れたのも面白かったです。

あと実際に見た太陽の塔は思っていたよりもデカかった。