インスタント簡単飯まとめ | どやぱのブログ

どやぱのブログ

40過ぎてオージー旦那が腰を痛めて何故か大学生に。オーストラリアでオージーを扶養するが卒業することなく結局就労。ストレスからか?婦人科系病気を患う。中年女のウダウダ、グダグダな日常赤裸々ブログ

本日はWestern Australia Dayで祝日のパース。

がっつり雨です。。。


母は新しい薬、ベージニオが合わず日に日に具合が悪くなってしまい現在月一注射のみでお薬はお休み中。。


インスタントラーメンしか作れない父。色々送ってはみてます&今回何を送ろうかなぁと検討中。

健康に留意もだけど美味しくないと箸は進まないし、食べることが大好きな母を喜ばせたい(ついでに父もニコニコ)


お家で簡単インスタント飯&弁当まとめみたいな情報もあればいいのにと思ったのでブログにしてみました。リンクができない。。気になる方は品名をクリックで飛べます。因みに九州の味過多です。


因みに両親、妹全員に好評だったのは

かしわ飯



九州の味なので甘めで好みが分かれると思いますが味もしっかりしていて満足だったらしい。


お弁当は和弁当を食べた母は美味しかったようですが、洋食弁当を食べた父は薄味&量も少なく意見は分かれ。。ただご飯もおかずも入っていたことや色々食べれたことは良かったと。

お弁当(画像はお借りしました)


海老天讃岐うどん (画像はお借りしました)


えびがぶりぶりで大きく、お出汁もおうどんもおいしいったらしいです。


こちらも好評。ご飯にかけるだけ。

鰤王漬け(画像はお借りしました)




まあまあ気軽な金額で美味しくてレンチンのみとか、かけるだけとか、ちょっとの調理で美味しいみたいなものがあれば教えていただければ嬉しいです目がハート


今から楽天見まくりますおねがい

因みにRoomもしてたりします。


まとめと言いながらあまり役に立たない情報ですみません💦