次々に出てくる | どやぱのブログ

どやぱのブログ

40過ぎてオージー旦那が腰を痛めて何故か大学生に。オーストラリアでオージーを扶養するが卒業することなく結局就労。ストレスからか?婦人科系病気を患う。中年女のウダウダ、グダグダな日常赤裸々ブログ

職場復帰をしたのが先週。陰性なのに(ちょいちょい検査)日によって体調は異なるけど、まだ咳はマシにはなったけど出るし、今日は微熱が出たり。コロナ後遺症か悲しい急に来た更年期にも翻弄されまくっております。もうコロナ後遺症か更年期でなのかわからないおーっ!


しかも昨日は朝左手がかなり浮腫んでいたので

右手も見たら右は普通だし、両足むくみはなし。

しかも色も変に違う。。3時間をすぎた頃には引いたけどまあまあびっくりした。。こんなに変にむくむのは初めてキョロキョロ


新たな症状?がよくもまあ次々に出てくるものね。


なんか本当に色々あるなぁ。たまに思ってしまうのは手術して子宮、卵巣全摘しなかったら色々な不調はなかったのかな?いや、デカ過ぎやしそれはそれであんなのを保持&育成もね。。みたいな。。難しいけどもう今の体と頑張るしかないなぁおーっ!


体調じゃないけど地味に2回目のスキミング被害。ポッドキャストニューヨークから引き落としあり。。カードが使えない&WBCのグッズの引き落としがーガーン






似てる。。画像はお借りしました。