寒くなってきた | どやぱのブログ

どやぱのブログ

40過ぎてオージー旦那が腰を痛めて何故か大学生に。オーストラリアでオージーを扶養するが卒業することなく結局就労。ストレスからか?婦人科系病気を患う。中年女のウダウダ、グダグダな日常赤裸々ブログ

お天気は良かったけど気温がイマイチ上がらなかった今日キョロキョロ午前中には起きたものの布団の中でウダウダ滝汗というのも若干風邪気味

ダラダラ起きだして、やっぱりコーヒー。つか、歌舞伎衣装づくしは1つしかなかったえーん結局3つしかたべれなかったえーんチョコも1つしかなかったえーんやっぱり1人でこっそりが一番。最後の1つを味わって
{43A982BD-5A20-49FE-B774-4B3A429875D4}

で次は前回出張で名古屋に行った時にコンビニで仕入れたしるこサンドニヤリ初めて食べましたが中々美味しいラブ隠しました。
{32B2B876-603A-42EC-B1A1-9098C61792EE}

片付けるつもりがちょっと雑誌を整理しただけに滝汗焼きおにぎりも仕込むつもりが、ご飯すら炊かずにおっちゃんが実家から夕飯を持って来るまでうだついてました真顔ローストラムをガッツリいき
{352E8535-D403-4188-B71A-2EE7A2389D72}

寒いおっちゃんはすっぽりブランケットの中。
{0BBAAC48-70CE-42F3-8674-000F95CDCE89}

私はお久しぶり、第四回飲んだくれツアーで四軒目の好きなワイナリー、Lamont'sで寒くなったら飲もうと思っていたポートワインを開けましたウシシ
{A681FAE9-6B3F-40FE-9196-53CF08AB4A86}

アルコール度数20%、ストレートでいただきポカポカですおねがい身体が暖かいうちに寝よう?