目覚ましいらず | どやぱのブログ

どやぱのブログ

40過ぎてオージー旦那が腰を痛めて何故か大学生に。オーストラリアでオージーを扶養するが卒業することなく結局就労。ストレスからか?婦人科系病気を患う。中年女のウダウダ、グダグダな日常赤裸々ブログ

今日は昼までガッツリ寝るつもりがいつもの5:50、9:30に起きてしまいましたが、そからまた寝れましたラブ若い頃は当たり前だったけど、一旦起きるとまた寝れなくなってきているという真顔
でやっぱりおっちゃんの電話で12:30に起こされましたぼけーまあ、23:30くらいから寝たから十分か。。
 
昼過ぎに起きてもやっぱりコーヒーラブ
やっぱりかわいいカップで飲むと美味しく、贅沢な時間って感じ
{5DA1F035-1CB9-40BD-A9F0-78A8757031BC}
 で、戻りましたに書いたように初歌舞伎を観に歌舞伎座に行った時に買った

{D8F8BA01-6EB4-440E-A53D-CB8E9ACE4FAF}

中はこんな感じ&おっちゃんがハマって貪り食いガーン私はまだ2個しか食べてないえーんしかも食べながらゆっくり衣装の柄とか演目とか観たかったのに。。1人でこっそり食べるべきでしたえーん
{75327297-F1A2-47B8-91F6-0F00C74DEC21}

全て食べられる前に夕飯にすることに。
今日は冷凍ピザとチップスをおっちゃんが担当

{6AE01A7A-6BCD-4D61-A797-C5760FBB4DB3}

フォークの位置とか謎だけどまあ、良しとしましょう?
明日もゆっくり寝て、ちょっと片付けようかなニヤリどうせまた昼過ぎに電話してくるだろうし滝汗