一部の方へ | どやぱのブログ

どやぱのブログ

40過ぎてオージー旦那が腰を痛めて何故か大学生に。オーストラリアでオージーを扶養するが卒業することなく結局就労。ストレスからか?婦人科系病気を患う。中年女のウダウダ、グダグダな日常赤裸々ブログ

昨日、前回のブログ貧乏飯と潮時を読んだ友達が心配して連絡をくれましたぐすん

心配してくれる人がいるのはありがたいですが、心配させてしまってごめんなさい。まだしばらくは拷問のように、無収入の奴を扶養していくと思うからまだ潮時以前ですえーん

火曜日はお仕事と言っても以前一緒に働いていた方々とディナーでその後冷えたのかお腹の調子が悪くなり朝2時まで寝れず、昨日は調子がいまひとつで、速攻帰って寝た為、ブログも書けず更に心配させてしまったかな。

今日は8時まで職場だったし、おっちゃんとも最近あんまりあってない滝汗
まあ、そんな時もあるかな。

オチもなーんにもないブログの締めはパースの美しい夕日ラブインド洋に沈む夕日は美しいですラブ
{AB3F6016-63B9-42CA-8A9F-9C3AB6767D86}

{BDAA2845-1C5B-4E0F-B65B-6AA1495BD723}