ほろ酔いで帰ったら | どやぱのブログ

どやぱのブログ

40過ぎてオージー旦那が腰を痛めて何故か大学生に。オーストラリアでオージーを扶養するが卒業することなく結局就労。ストレスからか?婦人科系病気を患う。中年女のウダウダ、グダグダな日常赤裸々ブログ

昨日は会社のクリスマス会でした。着る服に迷ったのと、10ドルのプレゼントを買わなければならず、おっちゃんにブーブー文句を言われながら付き合ってもらいました滝汗

古着屋さんで買ったのはこの2点
{7FE1C171-2062-46E5-A5F1-08D91F94DAB0}

{3E9D8881-0A0A-4612-B3F6-02F7FD6C7AA4}

{0BE07A0B-9688-4C21-90A2-154A52BC9BEB}

結局グレーのワンピにロングパールネックレスを合わせて行きました真顔因みなグレーのワンピは$8と破格、ピンクはラルフローレンのタグが付いていたので$20。

全身の写真がないけど、大好きな同僚と

{2B5FCF8B-010B-42A2-821C-DB2C9520425B}


で、あまり飲まず1時くらいに帰った私。何故か明かりがついていると思ったらビール6本あけたあいつに絡まれたショボーンショボーン真顔
つか、買うお金があるなら家計費に入れろ!最近まーったく入れてない

{BC58BAED-049B-4F3A-BDBE-C8339D758305}


おっちゃんはやっぱり大学を卒業したいらしく、あと四年かかり、私も四年も扶養するのはという事でギクシャクしている時だからかもだけど、私が絡みたいわっ真顔

絡まれて寝たのでなんか疲れたけどお酒の量が少ないからか9時には起床してお洗濯おねがい


昼はサンドイッチを食べたし、そろそろ掃除をしないと

{884D56F1-C955-49B7-A4D3-166B45E9AC1C}

因みに$10で買ったのは、エスプレッソマティーニでした。で、私が引いたプレゼントはお隣の子
ストレスばっかりの私には必要?
{7D4B60D9-106C-4E66-B5C0-6AF2BAA20782}