こういうことを言うのかYO!!


YO!YO!YO!


LAはこれより寒いのかYO!?


姉:そうだYO!!


私の好きなアーティストさんが今LAで頑張ってるYO!


姉:そうなのかYO!

  これは何なんだい!?


好きなアーテイストさんに贈る歌だYO!


あ~くだらねぇ(-。-;)


姉よ、付き合ってくれて有難う!


ルキ兄気をつけて帰ってきてね(・∀・)/


あ″ぁ寒い!!


家でダウンジャケット着てるんだよ(((( ;°Д°))))


にゃ!