寒いとは・・・・こういうことを言うのかYO!! YO!YO!YO! LAはこれより寒いのかYO!? 姉:そうだYO!! 私の好きなアーティストさんが今LAで頑張ってるYO! 姉:そうなのかYO! これは何なんだい!? 好きなアーテイストさんに贈る歌だYO! あ~くだらねぇ(-。-;) 姉よ、付き合ってくれて有難う! ルキ兄気をつけて帰ってきてね(・∀・)/ あ″ぁ寒い!! 家でダウンジャケット着てるんだよ(((( ;°Д°)))) にゃ!