今日はアンドのインストに行こうと思って渋谷へ行ってきました
ちょうど、ロリヰタのインスト待ちしてたきょうかさんと合流してジールに行ったら、アンドのインスト終わってました
店員さん曰わく、2部がお客さん少なくて、トークなしだった人もトーク有りに入れて行ったらしく早く終わったそうな
自社のアーティスト何で聞いて来ましょうか?って言ってくれたんですが、なんかどうでもよくなっちゃって、断りました
で、せっかく来し!ロリヰタの新曲買ってないし!って事でロリヰタのインストに参加してきました
マル秘企画でいつもどうりビンゴやったけど、リーチで終わっちゃいました
握手の時ヲ様にリョヲ子みたいになりたいです!って言ったら、成れるよ!とりあえず露出しな!って言われました
で、券3枚持ってたのできょうかさんに1枚あげて初めて回るって行為をしました
2周目はみんなに今回の新曲どれが好きか聞きました
リョヲ丞→フルメタルだったきがする
龍兎→バッドシティ
総史→VITAL
ユ≠キ→2番目のやつ(スターフィルハーモニー)
ばんたま→自分の曲!(VITAL)
です
インスト終わりできょうかさんとともちゃんで居酒屋へ!
たくさん話せて楽しかった~
そして帰り際のリョヲ子トーク
楽しすぎた!
今度はたくさんの23個と食事や飲みに行きたいな~
あと、みんながいるライブでみんなとコスプレしたいです!
そんな感じで!
でわでわ