今日はアンドのインストに行こうと思って渋谷へ行ってきました惨殺prey-o0020002011774245791.gif
 
ちょうど、ロリヰタのインスト待ちしてたきょうかさんと合流してジールに行ったら、アンドのインスト終わってました惨殺prey-o0020002011774245785.gif
 
店員さん曰わく、2部がお客さん少なくて、トークなしだった人もトーク有りに入れて行ったらしく早く終わったそうな惨殺prey-0011-458d5.gif
 
自社のアーティスト何で聞いて来ましょうか?って言ってくれたんですが、なんかどうでもよくなっちゃって、断りました惨殺prey-o0020002011774245852.gif
 
で、せっかく来し!ロリヰタの新曲買ってないし!って事でロリヰタのインストに参加してきました惨殺prey-13__aW1hZ2UwMTEz.gif
 
マル秘企画でいつもどうりビンゴやったけど、リーチで終わっちゃいました惨殺prey-8__MTJfX05GOWZUa1JOTTA1SFJtdFphbFYzV.gif
 
握手の時ヲ様にリョヲ子みたいになりたいです!って言ったら、成れるよ!とりあえず露出しな!って言われました惨殺prey-0014-3e141.gif
 
で、券3枚持ってたのできょうかさんに1枚あげて初めて回るって行為をしました惨殺prey-9__MTlfX09GOWZUREpTYUdSSFJYWmFSMVpxW.gif
 
2周目はみんなに今回の新曲どれが好きか聞きました惨殺prey-11__MTRfX09HSTROVEps.gif
 
リョヲ丞→フルメタルだったきがする惨殺prey-o0020002011774245823.gif
龍兎→バッドシティ
総史→VITAL
ユ≠キ→2番目のやつ(スターフィルハーモニー)
ばんたま→自分の曲!(VITAL)
です惨殺prey-9__MTlfX09GOWZUREpTYUdSSFJYWmFSMVpxW.gif
 
インスト終わりできょうかさんとともちゃんで居酒屋へ!惨殺prey-o0020002011774250399.gif
 
たくさん話せて楽しかった~惨殺prey-17__aW1hZ2UwMTA1.gif
 
そして帰り際のリョヲ子トーク惨殺prey-o0020002011774245785.gif
楽しすぎた!
 
今度はたくさんの23個と食事や飲みに行きたいな~惨殺prey-o0020002011774250394.gif
あと、みんながいるライブでみんなとコスプレしたいです!惨殺prey-o0020002011774250376.gif
 
そんな感じで!
 
でわでわ惨殺prey-17__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxNzA5.gif

社会人だからってなんなの?

ウザいんだけど


てか、さん付けしてんじゃねぇよ

略してるくせに

ムカつく

てめぇと話してると疲れるんだよ

頭悪くて

てか、ライブに集中してるときにあのギャどうにかしてとか言ってくんじゃねぇよカス

気に入らねぇなら自分で言いに行けよ

てか、上下気にしなくても良いって言ったけど、制限ってあるでしょ

何様のつもりで話してんだよ

はぁ~違う人にチケット譲ろうかな

って今思っちゃうよ

早く信頼出来る人に会いたいよ(´・ω・`)

暇人になった私はドコモショップに点検しにいったのよ

バッテリーが20%しかなかったよね(^^;)

あと、充電するところが壊れてたよね(゜Д゜;)

お姉さんにバンギャさんですか?って聞かれてビビったよねΣ(・□・;)

とりあえず点検って大切だよ(^-^)