千鶴さんからバトンが回ってきたから仕方なく答えるわけだー(・ε・)


☆誰に回すか5人決めてください



俺友達すくないから見たヤツが勝手にやれ



☆5人との出会いゎ?

まぁここで見るってことはアメブロだな

☆5人との共通点ゎ?

V系じゃねぇ?



☆5人のいいとこゎ?

しらねぇ・・・・・・・ま、しいて言うならいいヤツじゃねぇ?

☆5人は自分のことどう思ってる?

そんなのわかるわけないわけだぁ~

☆5人とは今後どうしていきたい?

絡んで来いよ

☆5人とは喧嘩したことある


ねぇんじゃねぇ・・・・・・知るか!


ま、5人決めなきゃ話になんなかったわけだぁ~(。・ε・。)


つーかさぁこんなバトンは慎一郎さんにでもやってもらえばいいじゃぁん(-з-)