卒業式 | ニュージーランド現地留学エージェント【ニュージーランド語学学校無料紹介デスク 公式ブログ】

ニュージーランド現地留学エージェント【ニュージーランド語学学校無料紹介デスク 公式ブログ】

ワーホリ、長期語学、小中高校、、どんな学校か、どのようなサポートが提供されるのか、現地ではどういう人が担当するのかなど、肝心な部分がわからないまま日本の斡旋業者の言うままに高額のサポート費を払うことへの不安はありませんか?私たちはNZ現地に根差した企業です。

先日、生徒さんの卒業式に出席させていただきました。

ポリテクニック、専門コースの卒業式です。
オークランド市内中心部にあるホテルのイベントルーム(?)を貸し切っての
盛大な卒業式。
一人一人、卒業生に卒業証書を授与するところを見ることができました。


ニュージーランドに恋した田舎者の海外生活ブログ

専門コースは皆さん「ハード!」「寝る時間もない」ほど大変だとおっしゃいます。

それだけ頑張って迎える卒業式は感無量でした。

ずっと頑張っていらっしゃった姿を見ているだけに、自分のことのように嬉しかったですね。
そんな素晴らしい式に呼んでいただけて光栄です。

卒業すると、次はオープンワークビザをとって新しい人生が始まります!!
頑張っていきましょう!!

本当におめでとうございます!!

ニュージーランドに恋した田舎者の海外生活ブログ