明日は木曜日 | downtown-0511・なんかしらしゃべりまっせ!!

downtown-0511・なんかしらしゃべりまっせ!!

日々のくだらない出来事や病気の事、その他モロモロ
「なんかしらしゃべりまっせ!!」

当たり前やんか!

こんばんは🌕

かんさいむすめです流れ星





水曜の次は木曜だで?

それがどうしただって、明日は午後2時まで勤務の日

そして、うちにとっては先週の木曜に同僚に

騙された日←未だに根に持ってますハッ

1週間考え、明日その男性の担当職員さんに言いますわ

そのせいで、うちが数字に弱いって思われてるんやムカムカ

冗談やないわ!

絶対チクったるニヒヒ












i phoneより更新m(_ _)m