あー!やってもーた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ | downtown-0511・なんかしらしゃべりまっせ!!

downtown-0511・なんかしらしゃべりまっせ!!

日々のくだらない出来事や病気の事、その他モロモロ
「なんかしらしゃべりまっせ!!」

こんにちは!

かんさいむすめです!!






今日は朝も書いたけど水曜日やな?

「あー!あー!!

やってもーた😭

昨日、三浦春馬君

のドラマ観忘れた

😡←自分への怒り

なんで事を、なんで事をしてもーたんや💦

ボーッとしとった自分がアカンのやけど

1週間待てるやろか?

今日、作業所でその話が出て今にも画面から

出てきそうだったって聞いて余計に自分に怒りが…ムキー

とりあえず、スマホに📱入れてある春馬君の写真を

見ながらヘラヘラしようウシシ










i phoneより更新m(_ _)m