もうお休みに入ったって言っていいんですよね? | downtown-0511・なんかしらしゃべりまっせ!!

downtown-0511・なんかしらしゃべりまっせ!!

日々のくだらない出来事や病気の事、その他モロモロ
「なんかしらしゃべりまっせ!!」

おはようございます☀

かんさいむすめです流れ星




今日から飛び飛びではありますがGWが始まったような

もんですよね?

うちの周りはとても静かです黄色い花

皆さんお家にいらっしゃるんでしょうか??

そやけど、お仕事の方もいらっしゃいますよね?

うちはカレンダー通りで土日祭日とお休みですお祝い

実はまだ布団の中です。

起きてはおるんやけど、なんやろなぁえー?

4月の今までの疲れがドッと出てきて身体中にガタが

来てます😓

今日はお仕事なさってる方々などには申し訳ないの

ですが、1日なんもせずぼんやりさせていただきます😥

このコロナとの闘いはいつまで続くんやろ??

皆さま、ホントにコロナは恐ろしい病気です。

1人1人がホントに気を付けて過ごして行きましょう!!



さっきから関節がポキポキいうてるわ←歳ですなぁ











i phoneより更新m(_ _)m