涙 | downtown-0511・なんかしらしゃべりまっせ!!

downtown-0511・なんかしらしゃべりまっせ!!

日々のくだらない出来事や病気の事、その他モロモロ
「なんかしらしゃべりまっせ!!」

こんばんは🌒

かんさいむすめです流れ星




ニュースの途中で岡江久美子さんが無言の帰宅をした

と映像ありで伝えていました。

葬儀社の方が岡江さんの遺骨ご入った箱と花束を

持って大和田さんのお宅に。

実際に手でお渡しすることはできないそうで

葬儀社の方が玄関前の台に遺骨の入った箱とお花を

置いて出ていきました。と、同時に玄関から

大和田さんが出ていらっしゃって大事そうに岡江さんの

遺骨の箱を抱いてマスコミに向かって少しお話を

してくださいました。

悔しいでしょう。だって、死に目にも会えず

火葬場にも行けず、遺骨を受け取るだけ…

こんなお別れってありますか!?

ホントに、ホントにコロナが憎いです。

不要不急の外出はホントにやめましょう!

まだ、あまり感染者の出ていないところに

車で出掛けたりするのもやめましょう。

とにかく、自粛を心がけましょう!!










i phoneより更新m(_ _)m