こんにちは!

 

以前に

というブログをアップしていますが

昨日、友人から

「これって地震の事だったの?」と

ラインがきました。

 

違うと思います。

 

だって、ザワザワ感が増しているので。

■

地震だったのなら

収まってもいいはずだと思うんです。

 

今感じていることは

 

「普通に〇〇している場合ではない」

(この〇〇には、仕事だったり

日常生活の事が入ります)

 

今のこの生活を当たり前と

思ってはいけないレベルが

個人レベルではないので

ザワザワしています。

やけくその, 悲しい, うつ病, フィート, 手, 交差した, 絶望的, 損失

 

頼むから私のザワザワが

間違いであって欲しい。

 

必死に必死に祈っています。

 

そして

悪夢を見た時は

できるだけ人に話す事によって

浄化させるように

 

私もブログに書く事によって

浄化させられたらと思い

書いてみようと思いました。

お香, インド人, 芳香族, 棒, 煙, 香り, 宗教的, ヒンドゥー教, 文化

どうか

たった数人の身勝手な自由意志より

人類多くの自由意志を

上は尊重してくれますように。

手, 開いた, キャンドル, キャンドルライト, 祈り, 祈る, 与える