こんにちは!

 

「ざわざわする」は、

今、旦那さんとはまってみている

「ゴシップ」というドラマの名セリフですが。

 

ほんと

その言葉がピッタリくるように

ここ数日ずっと

ザワザワしています。心が。

擬音のイラスト文字(ざわざわ)

緊張している女性のイラスト

何が原因かわかりません。

ドキドキよりザワザワです。

 

何かまた食べちゃった?とか

飲んじゃった?とか

考えていましたがえー?

そうでもないし。

 

体調は万全で

熱もないし。チョキ

 

不安も特にないし

緊張しているわけでもなく。

 

旦那さんに話したら

「傍観してみたら」と言うので

ザワザワするままにしてあります。

 

でもやっぱり気になる。

 

何でザワザワするんだろう・・・

 

これが始まったきっかけになった日は

ファシリテーターさんと

「それより気になる事」を話した日から。

 

心の準備ができたら

いずれブログに書けたら。