カーオーディオ東京|レヴォーグ脱パナソニック9インチナビ~GR86ナイトライダー化! | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ギリギリデース!

 

本日の神画像コーナーは、破壊力抜群の乳+超ギリギリで乳頭が隠れている+しかも美人という奇跡のショットでござ早漏100点ニヤニヤ

 

 

大体何かが足りておらず、普通のエロスどまり!という完成度が一般的ですが、何処かの国には全てを兼ね備えた怪物が居るよという話メラメラ恐竜くん

 

 
わたくしと同色で親近感バリ湧きの新車のGRハチロクはナイトライダー化銃グラサン

 

 

普段はメルセデスとポルシェに乗る医業のオーナーさんですが、かなりブッ飛んだ性格で、イジって遊ぶ為にハチロクを買ったので、楽しい車にしてくだちい!というご依頼¥ゲラゲラ

 

 

わたくしの親くらいの御年で、遊び専用の車を買ってナイトライダーにする!って、なかなかの変態だと思います合格ニヤニヤ

 

 

 

ブォォォン!

 

お次はレヴォーグのカスタマイズレンチウインク

 

 

こちらのオーナーさんは、ハチロクのオーナーさんとは真逆の超~普通な方で、ご案内係のわたくしとしては超安心して接客ができるよという話ドキドキほっこりあせる

 

 

フォレスターからレヴォーグに買い換えたので、との事で車両を拝見すると、

 

 

ななな南斗、パナソニックの純正9インチナビが着いており、コレを交換して好みのサウンドを目指したい!とのご要望で、、

 

 

URYAAAAっ!とナカミチCD700+アルパインDAF9Zを無理矢理取付レンチおーっ!

 

 

社外ナビへの交換キットが存在しないため、作業はうんこMORELくらい大変ですがレンチショックあせる

 

 

音楽はナカミチのCD再生じゃなきゃヤダ!というこだわりで、たま〜にしかCD取り出し出来ないけど、それでもイイよという変態っぷりぶちゅー



やはり当店のお客さんは高確率で変態でしたって事でOKニヒヒ

 

 

運転席下にはオーディソンのVR209を忍ばせてモグラ

 

 

助手席下にはWX130DAをぶち込んで重低音を補助爆弾



フロントスピーカーは前回装着したMORELの3WAYで、今回のヘッドユニット交換+アンプ追加で、やっとポテンシャルを出せる様になり、おしっこMORELくらい嬉しいよ、とスピーカーが囁いておりましたお祝いニヤニヤ



次回は多分、ボルボXC60でB&Wの音質向上劇です本