カーオーディオ東京|スマスロ北斗共闘ループで昇天GET~BMW3シリーズFOCALスピーカー♪ | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ほあたぁ!

 
ななな南斗、今回は神々の凱旋導入記念(?)としてスマータスロット北斗の拳をレポートパンチ!おーっ!

 

 

記念っつーのは建前で、単に打ちたくて打っただけなんですけどうんちニヤニヤチョキ

 

 

この日のケンちゃんは調子がすこぶる良く、一発目の中段チェリーがHITしサウザー様とのタイマンに勝利お祝い

 

 
からの黄色湯気でバトルボーナス開始メラメラおーっ!
 
 
経験上、白と青オーラは単発が多いイメージばかりで、黄色は何となく続いてくれそうな雰囲気メラメラおーっ!
 
 
期待通りに3回目のバトルに勝利した直後、

 

 
ななな南斗、強敵バトルでVストックを獲ったらトキ兄さんが出現ドキドキポーン

 

 

残念ながら次回継続のみの恩恵で無想転生には入りませんでしたが、驚く事に次の5セット目もトキ兄さんが同行してくれまして走る人走る人DASH!

 

 
剛掌波を丸めてポイしたところで下パネル消灯キター!デレデレ

 

 
んで過去に一度も通した事が無い無想転生チャンスは今回も当然の様にスルーハートブレイクぐすん
 
 
コレ突破率30%って大ウソでしょむかっイラッ
 
 
我が命運もこれまでか!と肩を落とした次のセットで、

 

 

ななな南斗、今度はレイ様同行で驚き桃の木ぼっきんきんポーンあせる

 

 

これは都市伝説の共闘ループという現象で、Vストック獲得時の僅かな確率で発生するらしく、、、本

 

 
スペシャルエピソードへと発展し夢精転生バトルに突入お祝い

 

 

いや失礼間違えた、夢精ではなく無想でしたねひらめき電球ニヤニヤ

 

 

20連であっさり終わってしまい出玉的にはイマイチでしたが内容は大満足でした100点ほっこり

 

 
で昇天後は大急ぎで家に帰り愛犬のお散歩でワンワンパラダイスしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

ワンワンパラダイスはパチやスロで荒んだ「クズ心」を癒す効果がありますので、「イイ歳こいてパチンコをヤメられないパチンカスの苦悩」を抱いている皆様に超オススメですドキドキニヤニヤ

 

 
よ~~~やく施工レポート開始で今回はBMW3シリーズキラキラ車キラキラ
 
 
車はカッコいいけどオーディオはラジカセ並みで南斗かしたいぐすん耳

 

 

そんなご相談でスピーカー交換作業を承りまして、

 

 
もしやこの車両もスピーカーが3点で留まっている極悪仕様かもはてなマークアセアセ
 
 
恐る恐る確認してみると、、

 

 
相変わらずショボい純正ユニットでしたが、3点留めの超極悪仕様ではなく一安心サーチほっこり

 

 
でコレをFOCALの黄色に交換しつつ2WAY化に性交お祝い
 
 
わたくしの黄色いポロシャツと同色なんて、FOCALさんはセンスが良いですねぇOKニヤニヤ

 

 
内張りを戻すとこんな感じで、ハーマンカードンのグリルカバーは使用せずに、簡易加工でツイーターを装着しましたレンチ

 

 
MORELみたいに厚みのある音ではありませんが、ひゅるひゅる~っと伸びる高音域がイイ感じほっこり耳

 

 

BMWのオーナーさんで、スマスロ北斗で万枚出ちゃった!という方は、迷わず座席下のミッドバスを交換して音質爆上げしちゃってくだちい爆弾ニヤニヤ

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/