カーオーディオ東京|四季の湯温泉ワンちゃん宿泊プラン~新車BRZウーファー+SZ700装着♪ | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ゴゴゴゴ…

 
帰省ラッシュ直前を狙ってぶらり熊谷カーオーディオ・ドライビング車DASH!

 

 

かれこれ25年くらい前から通わせて頂いている埼玉県熊谷市の、、

 

 
ホテルヘリテイジ(四季の湯温泉)に行ってまいりました温泉ほっこり

 

 
ワンちゃんを連れて行ける温泉宿を探していたら、実はヘリテイジさんがワンちゃん宿泊プランを作って下さっている事を知り驚き桃の木ぼっきんきんビックリマークガーン

 

 

渋滞にハマらなければ家から1時間チョイで行けるのでスゲー助かります時計ほっこり

 

 
こちらが今回お借りしたワンちゃん宿泊プランのお部屋しっぽフリフリ

 

 
掃除が行き届いておりキレイで安心ですキラキラしっぽフリフリキラキラ

 

 
カミさんが露天風呂でビーチクこすっている間に愛犬を連れ出し施設内のドッグランへわんわんDASH!

 

 
恐竜とか恐竜くん

 

 
牛がいるのですが牛

 

 
牛にビビって中々近づくことができずゲラゲラ

 

 
その後サウナで汗を流すついでにパチンカスの煩悩も洗い流したら、お坊さんの様な顔つきになれてスッキリサッパリ大性交キラキラニヤニヤキラキラ
 
 
正月はスマスロ北斗の拳の初打ちに臨みたいのですが、クソ負けしないとイイなぁ¥ニヤニヤあせる

 

 

行きは元気いっぱいでしたが帰りは疲れて爆睡ぐぅぐぅゲラゲラ

 

 

価格的にも距離的にも気軽に遊びに行ける施設で超助かります合格ほっこり

 

 

 

バォォォン!

 
そして納車2日目の新車BRZはオーディオ+ウーファー取付のご依頼レンチにやり

 

 

常連さんの息子さんのお車ですが、二十歳そこそこで新車のBRZとは南斗景気の良い事でしょう¥¥¥ニヒヒ

 

 
ご来店時はこの状態でオーディオレス9インチパネルつきサーチ

 

 

まだまだお若い事もあり、オーディオ音質に関しては関心も薄いと察して、高額なナビやスピーカー等の導入は推奨せずパー

 

 

とりあえずはじめの一歩として、、、

 

 
カロッツェリアSZ700を装着キラキラテレビキラキラ
 
 
カメラ類は不要でモニター無しのオーディオでもOK牧場との事でしたが、カープレイ位は有った方が良いだろうと思ってひらめき電球

 

 
ドアスピーカーは純正のまま交換せずでしたが(純正8スピーカー設定)、施工のついでにバッ直線引いてウーファーを助手席前に追加爆弾
 
 
高音質に慣れた方だと純正スピーカーでは楽しみずらい印象ですが真顔耳
 
 
ウーファー追加+イコライザー調整+クロスオーバー調整したらソコソコ聴ける音になって良い感じでしたグッド!ニコ
 
 
次回は皆様お待ちかねのパチンカスレポートもしくはゲレンデヴァーゲンW463をレポートしまうまパーニヒヒ

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/