カーオーディオ東京|WRXスピーカー交換で音質爆上がり〜年末年始の営業日程♪ | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ぶぉぉーん!

 

超ど快晴でテンション爆上がりの木曜日はぶらり池袋カーオーディオドライビング車DASH!

 

 

時期的に多めの交通量が目立ちますが、皆様くれぐれも事故のないよう安全運転でお過ごし下さいOKほっこり

 

 

アガッたテンションを更に爆上げするのはリンキン・パーク様+JAYZ様のNumb/Encore爆弾グラサン

 

 

これ以上カッコ良いものがこの世にあるのか!的な無敵のカッコ良さでござ候キラキラデレデレ

 

 

早漏の方のネタを期待していた皆様、今回はごめんチャイナパーニヤニヤあせる

 

 

 

ゴゴゴゴ…

 

余りにも良い天気だったのでドライブ後すぐに公園に行き愛犬と日光浴晴れしっぽフリフリ

 

 

12月にしてこの暖かさは違和感たっぷりですが、コレだと家にいるのが勿体無いレベルで、、

 

 

ワンちゃん飼う前の自分には想像もつかない穏やかで平和な暮らし100点ほっこり

 

 

幸福の価値観が愛犬の存在で180度変わり、欲望まみれの真正パチンカスだった自分が何処かに行ってしまいましてパー

 

 

おかげでプレミアム・パチンカス・レポートこと「PPR」の回数が極端に減ってしまいごめんなちいお願いニヒヒ

 

 
日光浴後は最近本気でヤッているチャーハンの練習メラメラおーっ!
 
 
作る度に上達している感はありますが、食べまくっているので腹がデブってきた気がしますぶーぶーゲラゲラ

 

 

 

ところでビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

気になる年末年始の営業日は、

 

26日 時短営業

27日 休み

28日 休み

29日 休み

30日 休み

31日 休み

1日 休み

2日 休み

3日 休み

4日 休み

5日 休み

6日 営業開始

 

という、こんなに休んで大丈夫か?的な、サービス精神のかけらも感じないド連休を設定してしまい申し訳ございませんえんパーニヤニヤ

 

 

休み中でもLINEとメールは活きてますので、デモカーやデモボード試聴に店に行ってみたいキラキラ耳そんな方いらっしゃいましたら部分営業しますんでご連絡くだちいラブレターちゅー

 

 

 

ブォォォン!

 
そしてWRXはスピーカー交換でオーディオ音質爆上げのご依頼アップニコ

 

 

誰が聴いても「良い音だね!」と言われるようなサウンドを目指したいデレデレ耳

 

 

そんなご要望でフロント+リアスピーカーの交換をご提案してみまして、、

 

 
ナビはスバル純正のサウンドナビテレビ

 

 

こいつ自体けっこう音質が良いので、今回の施工で音の出口をドカンとアゲて、ナビの性能と音源の良さを引き出せるようにしたいなぁとキラキラキラキラキラキラ

 

 
まずはフロントスピーカーで純正ツイーターグリルの上に目

 

 
ちゅどどーん!とMORELヴィルタス602(改)のツイーターを簡易設置チューリップ黄

 

 

純正LOOKだと指向性と音の抜けが悪いのでオンダッシュが正解です合格

 

 
次はフロントドアでドア

 

 
楕円ではなく三点留めの純正スピーカーサーチ

 

 
すっげぇショボいのでかなりの音質変化に期待できそうアップゲラゲラ

 

 
でコレをモレルVIRTUSシリーズへと交換キラキラ
 
 
左がお疲れ気味の純正スピーカーで右がヴィルタス602目

 

 

ヴォーカル音域の「こもり」を回避するべく付属のネットワークは使用せず、オリジナルのネットワークで交換しましたメモ

 
 
お次はリアドアでドア

 

 
フロントとはちょいと異なる形状だけど同一のスピーカーユニットが出現サーチ

 

 
で皆様お待ちかねの超大人気製品こと“チンポウルトラGOGOGO!”へと交換クラッカーゲラゲラ

 

 
設計や製作に携わっている方に「チンポ」呼ばわりしているのがバレようものならフルスイングで殴られそうですがパンチ!ニヤニヤあせる

 

 
このリアスピーカー交換は「サブウーファーに頼らず低音補助」を実現するには欠かせない作戦で、、

 

 

こんな感じでフロント2WAY+リア2WAYの8スピーカー化を実現し音質“鬼”爆上げ性交となりましたアップ節分

 

 

施工前は「デッドニング+安価なスピーカー」のプランと迷っていらっしゃいましたが、デッドニングせずスピーカーユニットに予算を振る作戦は大性交で、おしっこチビりながらのご帰宅になりましたクラッカーニヤニヤ

 

 

明日は怒涛の施工ラッシュ継続中でうんこ漏らしながら作業してますレンチニヤニヤうんち

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/