カーオーディオ東京|デリカD5マキシモウルトラHE+WX140DAで音質爆上げスピード施工♪ | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ゴゴゴゴ…

 
師走らしい忙しさの火曜日はソリオでカーオーディオ・ドライビング車DASH!

 

 

皆様かなりドタバタする時期ですが、当店の様な“快楽産業”は落ち着いており、気楽に構えておりますレンチzzz

 

 

テンション爆上げソングはプロデューサーAjal&デマルコ様のBruk It Off爆弾グラサン

 

 

かなりノリの良い音楽ですが、この曲を聴いてみようと思ったきっかけは、他でも無くパッケージの女性の見事なヒップビックリマークおーっ!

 

 

全日本ヒップ連合会会長を務めておりますわたくしにとって、ツヤと形の良いヒップを見過ごす訳には行かぬわ!という感じだったのですパーニヤニヤ

 

 

そして本日の神画像コーナーはというと、、

 

 

 
ななな南斗、大自然+見事すぎるヒップの神コラボクローバーおーっ!

 

 

Bruk It Offのヒップのスゴさとはまた異なる、清楚系しかしかなりのボリューム有りという神要素をふんだんに含んだ、スピーカーでいうとMORELピッコロ大魔王みたいな圧倒的存在感を感じ取りました恋の矢ニヤニヤ

 

 

 

ブロロロッ!

 
そしてお尻についてアツく語っていたところにデリカD5が襲来ビックリマークおーっ!

 

 

キャンプを楽しむためにデリカを買ってみたけどスピーカーが超ショボい気がするショック耳

 

 

そんなご相談でフロントスピーカー交換プランをご提案させていただきまして、、

 

 
ナビがBIGX(ウーファー出力つき)だったので、ついでにウーファーもつけチャイナ爆弾ニヤニヤ

 

 

と重低音増強も含めてご提案いたしまして、、

 

 
BIGX+純正6スピーカーのシステムを目

 

 
フロント2WAYスピーカーをMORELマキシモウルトラHEへと交換しつつ、運転席下にチューンナップウーファーWX140DAを突っ込んで、車に乗るのが楽しくなるサウンドを目指してみましたアップニコ

 

 
まずはドアスピーカーを交換レンチ
 
 
マキシモウルトラHEは取付に加工が必要なので、同じMORELでもテンポウルトラやヴィルタスの方が全然簡単ですひらめき電球

 

 
んで今回はデッドニングはヤラずにスマートなインストレーションキラキラ
 
 
ご近所のお客さんという事もあり無理に一緒にヤラず、段階を経て楽しむ方向性を推奨してみましたメモウインク

 

 
左がマキシモウルトラHEで右が純正目

 

 
マキシモウルトラHEはハイブリッドやイレイトカーボンと違い、量販店さんでもデモ試聴できるお店があり、広く知れ渡っている感じがします合格

 

 
ツイーターは傾斜台座を使用しつつ純正ツイーター付近に簡易設置チューリップ黄

 

 

純正ツイーターよりも指向性は良いですが、やはり位置が遠いので付属のハイパスフィルターは使用せずパー

 

 

オリジナルでしこしこ作ったフィルターを使用して、ツイーターの音域を広げて存在感を持たせましたにやりチョキ

 

 

そして運転席下にWX140DAをぶち込んで完成お祝い

 

 

コレだとカーペットかぶせておけば同乗者にバレないので、北斗ご家族内緒拳パンチ!ゲラゲラで音質向上させたい方はイイと思います合格

 

 

明日はハイエースかアウディRS3かポルシェ991をレポートしますねメモにやり

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/