カーオーディオ東京|またもやポルシェ997音質改善作戦!モレル+ケンウッドM809 | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ゴゴゴゴ・・・


体温超え確定の木曜日は朝陽を浴びつつ早朝散歩走る人DASH!



昨日お酒を飲み過ぎた生ビール酔っ払い+坐骨神経痛のバカ野郎が静まってジョギング頑張った走る人DASH!



により身体がダルくて起きるのがキツかったっス💦



とりあえず愛犬のお散歩を40分間程度こなししっぽフリフリ



ななな南斗、その後軽いランニングを30分間+筋トレ+チン立て伏せなどで、滝汗ドピュドピュ&気分爽快に性交キラキラ



結局のところ、3か月間に渡る闘病となった坐骨神経痛がやっと改善の兆しを見せ、もうひと踏ん張りで元通りの変態オヤジに復帰できそうと予感しつつ、



先々週に撮影したMRIの結果とお医者さんの診断を伺った結果、、、



軽〜く3箇所ヘルニアになってますよ的なお話を頂き、今後痛みが改善せずに、おしっこ漏らし続ける様なら手術しチャイナ!



そんな診察を受け、ひとまず改善して良かったねーとなり、めでたしめでたしお祝い



ほんと、こちらのクリトリス、じゃなくてクリニックに行き着いて良かったグッド!笑い泣き



下手したら、まだイモムシみたいな活動レベルを保持していたかも知れないので超おそロシアガーン




バォォォン!


そしてポルシェ997ことブラックバードのナビ+スピーカー交換レンチニコ



ディーラーオプションのクリトリス、じゃなくてクラリオンではなく、社外サイバーナビになってはいるものの、サウンドがヤベぇ位に極悪なので、どーにかしてチョンマゲというご相談で、、



ずどどーん!とケンウッドに交換お祝い



前回サンゾーさんのデリカスターワゴンに装着したのと同じ製品で、今すげ〜値下がりしてるので予備で買っておきたいレベル¥



で、どーにかしたいのはナビだけでなく、ミッドバススピーカーが壊れて異音を放つ純正の3WAYスピーカー叫び



997やケイマンは95%くらいスピーカーが破れているので、普通に音楽聴きたい方はスピーカー交換作業が必須になるんですけど、コレがまたうんこ漏らすレベルに大変うんち



で今回は、サウンドにスゲ〜こだわっている訳ではないので、ツイーターは純正品を加工流用レンチ



ドアのミッドバスは”お前はもう死んでいるパンチ!真顔”なので、



お馴染みMORELのVIRTUSに交換キラキラ



一昨日VIRTUSの2WAYスピーカー+アルパインDAF9Zを装着したフリードのオーナーさんは、



音が最高すぎてドピュっ!と発射してしまったとのご感想でしたニヤニヤチョキ



でドア上部のミッドレンジスピーカーもVIRTUSに交換してヴォーカル帯域の明瞭感を爆上げアップゲラゲラ



異音を消すだけならミッドバス交換だけでOK牧場ですが、せっかくなら良い音をラブ耳という方はミッドハイも交換すると良いです🙆



明日はバリバリ営業しま〜すメラメラ