カーオーディオ東京|クラウンクロスオーバー6スピーカー車リアスピーカー交換で低音+臨場感増強↑ | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ゴゴゴゴ…

 
夏日復活の日曜日はワゴンRでカーオーディオ・ドライビング車DASH!

 

 

このまま梅雨あけー!そして坐骨神経痛のクソバカ野郎ともおさらば!となってくれると嬉しいのですが晴れ笑い泣き

 

 
気分だけでも夏を味わうべく重低音ブンブンでレゲエやしの木グラサン
 
 
窓全開で大音量なもんだから、ご近所のおばちゃん達に白い目で見られてますけど許してちょんまげパーニヒヒ

 

 

でこの神曲は低音もスゲェけど、、

 

 

お尻のぶるぶるはもっとスゲくて何度見ても飽きませんねぇビキニニヤニヤ

 

 

 

ブォォォン!

 
そしてクラウンクロスオーバーはオーディオ音質向上のご依頼キラキラ新幹線キラキラ

 

 

数か月前の施工では、、

 

 
フロントスピーカーをMORELハイブリッド63に交換して3WAY化に性交お祝い

 

 

その後、助手席の奥様に「この車すごく音がイイラブ耳」と言われたそうですが、流石に値段は言えなかったとのお話¥ゲラゲラ

 

 
んで今回はもーすこし低音を効かせたいとのご相談を受けてリアスピーカー強化をご提案メモ
 
 
サブウーファーの増設でも良かったのですが、荷室のスペースを一切使えないため、リアドアで低音を補いつつ、臨場感をアゲちゃう作戦にしてみましたアップ

 

 
でドア内部はこんな感じで目

 

 
低音スカスカ&音量上げると歪みまくる、

 

 
しょぼーい純正スピーカーを取外しレンチ

 

 
フロントのハイブリッド63にグレードを揃えてハイブリッドインテグラをズドンと装着恋の矢

 

 

つい先日のクラウンクロスオーバーは、リアにテンポウルトラインテグラを装着しましたが、その時もめちゃくちゃ良い結果を出せました100点

 

 
んでデッドニングは毎度お馴染みのサーチ

 

 
吸音材メガ盛りでドアチューニングOK

 

 
最後にディスプレイオーディオの調整でフェダーをリア+3~4にしつつBASSを上げて完成お祝い
 
 
理想的な音響空間になったビックリマークアセアセ
 
 
とお喜び頂いたオーナー様から、、

 

 
どら焼きを頂戴して速攻爆食ハンバーガーもぐもぐ

 

 

甘いのに甘すぎず上品なお味の逸品でしたが、甘さ加減と塩加減のバランスの重要性は、カーオーディオのサウンドバランスと同じですねひらめき電球ほっこり