カーオーディオ東京|T-ROC+フォレスター!スピーカー交換で音質&テンション爆上げ♪ | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ぶぉぉーん!

 

曇り時々晴れ的な水曜日はソリオでカーオーディオ・ドライビング車DASH!
 
 
かれこれ1か月間?悩まされている坐骨神経痛がスゲー厄介でショックあせる

 

 

痛い時は顔が引きつるくらいなので接客業のわたくしには致命傷に相当し叫び

 

 

ポテンシャルが半減しているので仕事もワンちゃんのお散歩も楽しめませんハートブレイクぐすん

 

 

速攻で治す聖水とかあったら1本5万円でも買わせていただきたいですねジュース笑い泣き

 

 

テンション爆上がりソングはコール・ローランド様でEye of the Tigerトラ
 

 
ギターは神だけどドラムのカッコよさも鼻血級音譜ラブ
 

 

んで試しに50HZ以下を再生しているサブウーファーのウルティモTI802+スーパースモールエンクロージャをON/OFFしてみたら、ななな南斗OFF時はドラムがスッカスカ叫び

 

 

サブウーファーの楽しさと重要性を再認識する良い試聴になりましてニコ耳

 

 

この流れで明日はミニクーパーのサブウーファー追加劇をレポートしてみようと思いますチョキ

 

 

 

ブォォォン!

 
んで今回は神奈川県からお越しのフォレスター車DASH!
 
 
純正スピーカーの音がくそショボいショック耳
 
 
との事で、純正2WAYスピーカーをMOREL3WAYスピーカーに交換する、最近流行りの?プランをご用意いたしまして、、

 

 
ドア内はこんな感じサーチ

 

 
ふにゃふにゃのチ〇チン位ショボいフルレンジスピーカーを取外しレンチニヤニヤ

 

 
ヴィルタス603のミッドバスへ交換お祝い
 
 
純正は2WAYでドアスピーカーがフルレンジ再生ですが、交換後は3WAYで低音のみの再生へと変化しますメモ

 

 
お次はダッシュパネル上部の純正ツイーターサーチ

 

 
こちらは3WAYのミッドレンジスピーカーへと交換してレンチ

 

 
その上にツイーターを載せて3WAY化に性交クラッカー

 

音質超爆上げアップ

超スピード施工走る人DASH!

工賃激安¥

 

この三拍子を実現したコスパ激高プランになりますので、トヨタやスバル系の車両に鬼オススメですOKほっこり

 

 

 

 

ブロロロッ!

 
そして群馬県からT-ROCが襲来ビックリマークおーっ!
 
 
先ほど長野県からお越し頂いたレクサスGSをご返却いたしましたが、遠方からのご来店はマジで嬉しいお願い

 

 
T-ROCのドア内はこんな感じでサーチ

 

 
純正にしては上質なフォルクスワーゲンのスピーカーが出現合格
 
 
先日現行のアウディTTのスピーカーを見たら、コストダウンの激ショボ具合に笑ってしまいましたが、ワーゲンはまだ音質にこだわっているみたいですねサーチニコ

 

 
コレを超人気スピーカーMORELハイブリッド62に交換お祝い
 
 
バッフルボードはアルミの2cm厚を使用しましたメモ

 

 
まぁまぁ良い純正とハイブリッドを比較するとサーチ

 

 
あたり前田のクラッカーですが、かなりの品質差で期待度急上昇アップ

 

 
ドアスピーカー同様ツイーターも純正位置で交換して2WAYスピーカー交換が完成クラッカー

 

 

午前中に着工すれば夕方完成するので、遠方のお客様にもご提案可能なプランですグッド!

 

 
期待を込めてカープレイで聴いてみると、、、うーん耳
 

 

なかなか向上↑

(゚ロ゚)

 

 

DSPやウーファーを追加せずに、スピーカー交換だけで音質向上させたい車両には最適な施工内容かなーと思いますひらめき電球ほっこり

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/