カーオーディオ東京|シトロエンDS3スピーカー交換で快音GET~ハイエースBIGXで動画三昧♪ | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ぶぉぉーん!

 
曇り時々雨的な水曜日はぶらり池袋カーオーディオ・ドライビング車DASH!

 

 

ちょいと改善気味だった坐骨神経痛の調子が悪くなりまして困ったもんですハートブレイクショック

 

 
神経痛には重低音かも?という事でショーンポール様のWineUp赤ワイングラサン
 

 

今日はもう運転しないからワイン飲んじゃおうかなー赤ワインニヤニヤ

 

 
と思ったけど葡萄よりも唐辛子が欲しくなりウーバーイーツで北極ラーメンを注文ラーメンゲラゲラメラメラ

 

 

ものすげー辛かったので今日はもう外出禁止かなパー笑い泣き

 

 

 

ブォォォン!

 
こちらは連休前に仕上げた超レーシングなシトロエンDS3車DASH!

 

 

車はカッコいいけど音がクソ悪いショック耳

 

 

とのお話しでスピーカー交換でサウンド爆上げしてみる事になりまして、、

 

 
現状は純正ツイーターと純正ドアスピーカーの2WAY構成といった感じサーチ

 

 

作業前に音を聴いてみましたが、何となく違和感がスゴい音だな~と思ってドアを開けてみると、、、うーん耳

 

 
ななな南斗水鳥拳ビックリマーク

 

 
フルレンジのドアスピーカーがソニックデザインの2WAYに交換してありましてポーン
 
 
違和感の原因はコイツで、純正ツイーターも鳴っているのでバランスがめちゃくちゃであることと、
 
 
それ以前に純正スピーカーケーブルを延長してソニックデザインに繋げてあるのですが、4か所中3か所は位相が逆になっておりました叫び

 

 
ドアスピーカーをMORELハイブリッド62に交換しつつ配線を修正レンチ真顔

 

 
ついでにデカ~い内張りに目

 

 
吸音材を詰め込んでドアの作業が完成グッド!

 

 
ハイブリッドのツイーターは傾斜台座で簡易オンダッシュしつつ純正ツイーターは封印パー

 

 
純正オーディオにCD入れてみたら、作業前は一体何だったんだろう?的な正常なサウンドを取り戻せて大性交に終わりました100点
 
 
あ~いを~とりもど~せ~って感じですかねパンチ!ニヒヒ

 

 

 

 

ブロロロッ!

 

んでキャバクラ行ったら70万円請求されておしっこ漏らしたという常連さんからハイエースをお預かり¥ニヤニヤ

 

 

車内でエロ動画を観れるようにして欲しいパンツニヤニヤビキニ

 

 

そんなご相談をお受けして、、

 

 

オーディオレス状態の現行ハイエースにサーチ

 

 

ずどどーん!とBIGX+HDMI入力を装着お祝い

 

 

エロに限らず動画を見るなら11インチがイイですねぇテレビデレデレ

 

 

ルームミラーにチョビッと映っていたバックカメラ映像をナビ画面にぶち込んで巨大化に性交アップ

 

 

ついでにMORELマキシモウルトラのツイーターを追加して、女性のあえぎ声を聴こえやすくして完了ニヤニヤチョキ

 

 

MORELのツイーターは音にツヤがあるので興奮度が増して良いと思いますキスマークニヒヒ

 

 

明日は100系ハイエースとNOTEAURAで楽しませてもらいまーすレンチゲラゲラ