カーオーディオ東京|E90ウーファー交換~ぶらり吉祥寺ゼノンカフェ経由で銭洗い弁財天ご利益検証? | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ずどどーん!

 
午前中のド快晴を狙ってぶらり吉祥寺・井の頭公園の旅を堪能チューリップ
 
 
前回来てすげー良かったので早速リピートしてみましたOKほっこり

 

 
人口密度が低めだったので銭洗い弁財天様でお金を洗ってみたりキラキラニコ

 

 
ぐる~っと一周お散歩して心身共にリフレッシュできました合格ほっこり

 

 

で前回は遠目でしか拝めなかったケンシロウ様に接近するべくゼノンカフェに突撃パンチ!おーっ!

 

 

等身大のケンちゃんは、たしか200諭吉だったっけ?うーん

 

 

一時期マジで買おうと思ってましたが、踏みとどまって正解だったかも¥笑い泣き

 

 
すげーウマいプリンを頬張るわたくしと隙あらば喰ってやろうという愛犬ヒカルわんわん
 
 
昨日は城北公園のお散歩でかっぱえびせんを拾い食いしてましたさそり座叫び

 

 
んでこの世紀末炭酸飲料“ヤベェコーラ”が気になって仕方なかったので、お土産にまとめ買いしようと試みるも欠品で断念ハートブレイクぐすん
 
 
左下に“汚物は消毒だぁ~!!!”のザコキャラが居るのがポイントですねひらめき電球ニヤニヤ

 

 

ヤベェといえば、、、ひらめき電球うーん

 

 

 

 

バォォォン!

 
もうすぐ65歳なのに?めちゃくちゃな大音量でカーオーディオ聴いているTさんのBMWが襲来ビックリマークおーっ!

 

 

ミッドバスがぶっ飛んだから交換してくだチャイナレンチニヤニヤ

 

 

との事で、鳴らしまくって壊れたスピーカーを交換するのですが、このBMWは、、、

 

 
トランクに外部アンプ3台ぶっこんでロボットロボットロボット

 

 
12インチのウーファーでど迫力の重低音を再生爆弾

 

 
んで今回はぶっとんだ座席下ミッドバスをドクロ

 

 
MATCHに交換して低音復活お祝い

 

 

Tさんは普通の人と感覚が違って、スピーカーは“鳴らしまくって壊して遊ぶもの”と認識されており爆弾

 

 

スペアのスピーカーをご自宅に保管していらっしゃる豪傑ですOKニヤニヤ

 

 

 

 

で!!!!!

 

 

 

最近めっきりパチンコから遠ざかって寂しかった&銭洗い弁財天様でお金を洗ったキラキラ

 

 

という流れもあり、超久々に地元のパチ屋に入ってみたのですが走る人DASH!

 

 
ななな南斗、のっけからヤル気まんまんのバナージ様メラメラおーっ!

 

 
フロンタル大佐殿にタイマン勝負を挑みパンチ!ムキー

 

 
ワンパンでぶちのめして確変大当たりゲットンお祝いおーっ!

 

 

およそ500分の1をあっさり引いちゃうって、コレはやはり弁財天様のご利益かしら¥ニヤニヤ

 

 
んで演出がめちゃくちゃ楽しいSTことデストロイラッシュへ突入DASH!DASH!DASH!

 

 

昨年から現役を離れてしまった元板橋区代表パチンカスのわたくし小野ジャギのぶグー真顔

 

 

パチンカス歴30年の自称海千山千ではあるものの、回数STや転落抽選の類にはめっぽう苦手でショックあせる

 

 

40分の1の大当たりを引くよりも遥かに速く、150分の1の転落を引く事に関しては右に出る者無し的な運の悪さが自慢でしたが、、

 

 
弁財天様パワーでリディ少尉が参戦し筋肉おーっ!
 
 
ユニコーン+バンシィの共闘でマリーダさんのおっぱいを揉みまくりドキドキニヤニヤドキドキ

 

 
12連17000発の快勝クラッカーゲラゲラ
 

 

東京近郊にお住いかつパチンカスな読者の皆様は、ここぞ!という勝負の前に弁財天様でお金を洗わせてもらうと良いと思いますキラキラニヒヒ

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/