カーオーディオ東京|極上17クラウンDAF11Zで大画面オーディオ+スピーカー交換で快適空間化♪ | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ぐぉぉぉ~ぐぅぐぅ

 
怒涛の施工ラッシュを終えて本日から連休開始zzz
 
 
毎年GW前は忙しくて瞳孔開いてますが、特に今年はめちゃくちゃ忙しかったですレンチゲロー

 

 
初日は疲れを癒すことに専念しようと、外出は愛犬の散歩と上板橋ハングリーヘブンのテイクアウトのみハンバーガー

 

 

テイクアウトっつーか、カミさんにパシられただけですけど¥笑い泣き

 

 

 

ブォォォン!

 
そして走行わずか35000キロ、室内保管ワンオーナーの極上クラウンエステートが襲来ビックリマークおーっ!

 

 

これ以上程度の良い17クラウンには今後出会う事は無いだろうレベルのキレイさで、、

 

 
錆はおろか全く汚れていないキレイなエンジンルームは博物館展示レベルといって良いでしょうキラキラほっこり

 

 
もちろんオーディオやナビは全て純正品キラキラ
 
 
しかしココだけは社外に換えて車内空間を快適にしたいよねーということで、、

 

 
ずどどーん!と11インチの大画面を取付してみましてテレビ

 

 

ついでにバックカメラを追加しつつ、ETCも新しくしてドラレコも追加しましたカメラ

 

 
次は不自然なくらいキレイなドアドア
 
 
サウンドにこだわるオーナーさんのご要望を受けて、スピーカー交換とデッドニングにより、外観は純正で中身は極上というオーディオシステムを目指そうと思いますメモ

 

 
雨の日は一回も乗らなかったんじゃねーかレベルにキレイなドア内サーチ

 

 

20年前のスピーカーとは思えないコンディションで超びっくりドンキーコング猿

 

 
脱脂してアウターパネルに吸音材を敷きつつインナーパネルを下処理パー

 

 
汚物は消毒だぁ~!!!でヒートガンを放つとメラメラ銃おーっ!

 

 
超軽量ドアデッドニングが完成しお祝い

 

 
スピーカーはMORELハイブリッド62に交換キスマーク

 

 

モレルはハイブリッドシリーズから急激にサウンドがアガッて来ますねアップにやり耳

 

 
リアドアもフロント同様目

 

 
デッドニング+ハイブリッドインテグラでビシ決めグッド!
 
 
リアもしっかり鳴らして臨場感を上げるサウンド構築は、最近配信されている空間オーディオ音源に大変マッチしてイイ感じですニコ耳
 
 
続きは明日レポートしまうまパー
 
 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/