カーオーディオ東京|FJクルーザー最速で彩速ナビ取付~ウーファー+モレルマキシマスで快音完成! | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ゴゴゴゴ…

 

よーやく雨が止んで気温+気分上昇の日曜日はワゴンRでカーオーディオ・ドライビング車DASH!

 

 

黄砂とヒノキ花粉のダブルパンチでくしゃみ百裂拳なのはわたしだけかしらパンチ!パンチ!パンチ!ゲロー

 

 

テンション鬼上げソングはアイスキューブ様のYou Know How We Do It音譜

 

 

まったりした重低音が心地え~ですね~爆弾デレデレ

 

 

 

ブロロロッ!

 
んで昨日はFJクルーザーのナビ交換+ウーファー追加作業レンチニコ

 

 

このFJは2年くらい前にスピーカー交換をさせていただいて音質向上に性交合格

 

 

今回はナビを換えつつウーファー乗せて全体的に爆上げする作戦ですが2年前といえば、、

 

image

 

“癒しの神”こと愛犬ヒカルをお迎えして間もない頃でした時計ニコ

 

 

当時は現役のパチンカスだったわたくしですが、ヒカルのおかげでパチンカスから脱しつつ、趣味は料理とお散歩という定年後の爺ちゃんかよ!的な人間に生まれ変わる事が出来ましたしっぽフリフリ

 

 
そしてFJはトヨタ純正ナビをテレビ

 

 
最速スピードでケンウッド彩速ナビに交換ニヤニヤチョキ

 

 

バックカメラは純正を流用し、ナビ連動ETCは社外品に交換しましたメモ

 

 
んでナビ交換のついでにカロッツェリアWX130DAを助手席下に追加モグラ

 

 

わずかな追加料金で設置できるので超コスパ激高ですね100点

 

 
スピーカーは2年前に装着したおなじみMORELのマキシマス602サーチ
 
 
このスピーカーはマイナーチェンジでマキシモウルトラHEに変わりましたが、コスパ鬼高いスピーカーとして人気があります恋の矢

 

image

 

ドア内はこんな感じでデッドニングはせずにスピーカーのみ交換した施工でしたメモ

 

 

純正ナビからケンウッドに換えたことでメチャクチャ音質良くなるだろうなーと期待して聴いてみるとうーん耳

 

 

ぶっとび向上↑

(゚ロ゚)

 

 

追加したサブウーファーも効果絶大で鬼のような音質向上を遂げました100点ほっこり

 

 

明日は新車セレナの音質爆上げ作戦を楽しませていただきますレンチウインク

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/