ぶぉぉーん!
![車](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/383.png)
![DASH!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/178.gif)
年末から続いている怒涛の施工ラッシュがまだ終わる気配が無く
施工作業+立て続けの接客で心身共に崩壊したため、、、
![音譜](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
![デレデレ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/047.png)
![耳](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/103.gif)
![ドキドキ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/031.gif)
![にやり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/056.png)
![アップ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
![ニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/051.png)
個人的にはピッコロよりもALTOの方がカーオーディオで使うにはイイ気がしますが、好みの分かれるところでもあり甲乙つけがたい比較対象になります
ブォォォン!
![レンチ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/292.gif)
![ニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/051.png)
ナビ取付、バックカメラ取付、ドラレコ取付、スピーカー交換、ドアデッドニング、エンジンフードデッドニングなど、丸ごと一式つけてちょんまげ的なご依頼で、、
![パー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/106.gif)
この手のドアはデッドニング難易度高めで気を抜けません
![メモ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/131.gif)
![パンチ!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/043.gif)
![パー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/106.gif)
![グッド!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/187.gif)
![ニヤニヤ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/037.png)
![ドクロ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/152.gif)
![完了](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/522.png)
![メモ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/131.gif)
![ニヒヒ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/044.png)
バォォォン!
![アップ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
![ニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/051.png)
純正のディスプレイオーディオとお手持ちのiPhoneを活かしつつ、シンプルにスピーカー交換のみで音質向上を図る令和流?の手法です
標的はAピラーのツイーター+ドアのフルレンジスピーカー
カスタムLOOKにしたら奥さんに殴られる可能性がある
とのことで、どちらも純正LOOKで施工してみました
![サーチ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/264.gif)
デッドニングしても効果が薄いので、そっちでお考えだった費用を全てスピーカーユニットに充てて、おなじみMORELの上級機種ハイブリッド62をお求め頂きました
![サーチ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/264.gif)
ワーゲンやアウディは純正スピーカーが中々上質なユニットで、交換するならハイグレードなスピーカーの方が音質変化を体感できますよーという事で、
2cm厚のアルミバッフルでハイブリッド62をズドンと装着
そーいえば昨年はハイブリッド62の人気がスゴかったですね
![目](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/242.gif)
![アップ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
![デレデレ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/047.png)
![スマホ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/329.png)
![うーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/069.png)
だいぶ向上↑
(゚ロ゚)
ビフォーアフターでけっこう顕著な音質差が体感できて大性交
ご感想をお伺いしたところ、帰りに尾崎豊を爆音で聴いて感動して泣いたそーです
明日はエブリィとBRZですね
ダウンローへのアクセスはこちら
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow