カーオーディオ東京|エヴァ+北斗!激アツ新台入荷~ER34スピーカー交換&DAF9Z降臨で快適化 | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ゴゴゴゴ…

 
水曜日&木曜日は城北公園柿の木広場で平和な休日を堪能もみじほっこり

 

 

朝から酒飲んで寝ていたら昼過ぎに愛犬がキレはじめむかっわんわんむかっ

 

 

慌てて起きて出かける事にニヤニヤあせる

 

 

 
黒いトイプードルとクリームのプードルの3匹でさんざん駆け回って遊んだらしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 
帰宅後は疲れて爆睡zzz

 

 

ワンちゃんの寝顔はいつ見ても癒されますな~ラブラブデレデレ

 

 

 

 

で!!!!

 

 

 

皆様お待ちかねの新台入荷速報はというと、、、ドキドキニヤニヤ

 

 

 
スロットコーナーに北斗の拳転生の章“ラオウパネル”をお迎えしてキラキラニヒヒ

 

 

 
パチンココーナーにはエヴァンゲリオンセカンドインパクトが新台乳化ドキドキデレデレドキドキ

 

 

ななな南斗鳳凰拳ビックリマークおーっ!

 

 

今回の2台は店ではなく、スペースの問題でわたくしの自宅に設置することになってしまいあせる

 

 

 

お店のほうは前回入荷した北斗世紀末+ハーデスと、みんなのジャギラーの3台で稼働する事にしましたロボットロボットロボット

 

 

全てお店に並べると5台になってしまい、カーオーディオ屋じゃなくて闇スロ屋になっちゃいますからねぇひらめき電球ニヤニヤ

 

 

んで早速設定6の北斗転生を打ってみるとグッド!

 

 
すぐに当たってAT突入恋の矢

 

 

ハーデスと北斗世紀末もそーですが、設定6だと初当たりがめちゃくちゃ軽いですねハロウィン

 

 

 
んで期待度75%のカットインを無事に揃えて百裂乱舞で勝舞玉を20個上乗せクラッカークラッカー

 

 

 
今日のケンちゃんやヤル気があるのか百裂拳でシンやサウザーをぶっ飛ばしまくりパンチ!パンチ!パンチ!ムキー

 

 

 

18セット継続で2300枚をゲットン合格

 

 

超久々に転生を打ちましたが、めちゃくちゃ面白い台ですね~音譜デレデレ

 

 

 

 

ばぉぉぉぉん!

 
そしてコンディション極上のER34スカイラインはオーディオシステム入替のご依頼レンチニコ

 

 

わたくしはパチスロ台を入れ替えて、お客様はオーディオを入れ替える¥真顔

 

 

そーいうお金の流れでウマく経済回っているのだと思いますグッド!ニヒヒ

 

 

 
まずはリアトレーの社外スピーカーを目

 

 

 
ロックフォードP16に交換キラキラ

 

 

 
同じくフロントスピーカーもお疲れ気味だったカロッツェリアの2WAYセパレートから目

 

 

 
純正LOOKでロックフォードに交換してリフレッシュ合格

 

 

希少価値のある車両はこーいう大人しいスタイルのオーディオ装着が車にとって優しいかなぁとクローバーほっこり

 

 

 
ヘッドユニットは超お疲れ気味だったパナソニック7インチナビをアルパインのDAF9Zへと交換キラキラ

 

 

ナビ機能はほとんど使わない+テレビを観ない+スマホで音楽を愉しみたい音譜ならコレが一番イイかな~と100点

 

 
画面がデカいのでチョイとエアコンのボタンを押しにくくなってしまいましたがOK牧場サーチ笑い泣きあせる

 

 

 
新規に装着したバックカメラは視認性“超”抜群カメラ

 

 

やっぱ大画面はイイですね~グッド!ニコ

 

 
モニターとシフトの距離はこんな感じで目

 

 

ギャルのパンチラ並みにギリギリガールズでしたねパンツニヒヒ

 

 
ラストは運転席後部にウーファーを設置してバッテリーから電源引いて重低音爆上げ性交爆弾ニヤニヤ

 

 

バッ直配線でのウーファー取付は単独で行うと中々の時間と費用がかかりますが¥¥¥

 

 

ナビ交換とともにヤッちゃうと安く出来るので同時のご依頼をオススメしまうまレンチにやり

 

 

次回はポルシェ991のナビ交換どぇ~すレンチにやり

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/