カーオーディオ東京|アウディQ5スピーカー交換!MORELハイブリッドで極上車内空間化に性交♪ | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ぶぉぉーん!

 
ド快晴の火曜日もワゴンRでモーニング・カーオーディオ・ドライビング晴れニコ

 

 

晴れるのは有難いのですが乾燥がキツくて肌が痒い笑い泣きあせる

 

 

 
闘魂注入ソングはエミネム様のカーテンコール2でバザーク爆弾

 

 

このアルバムは全曲カッコよくてマジで神がかりですが、なかでもこの曲はマジクソかっこ良くて、、、

 

 

ファッションも歌も何もかもがかっけーキラキラデレデレ

 

 

わたくしも丸坊主+ジャギのぶジャンパーの世紀末スタイルをヤメてお洒落しようかしら口紅グラサン

 

 

 
こんな人間でも人並に性活できるので人生って簡単ですねぇニヤニヤチョキ
 

 

 

 

バォォォン!

 
今回は新車アウディQ5(2022y)のスピーカー交換をレポートレンチニコ

 

 

先週今週はマジでうんち漏らす位忙しくてうんちゲロー

 

 

作業の進行にブログが全くついて行っておらずごめんなちいメモショック

 

 
ピアノを弾かれるオーナーさんで音質の良し悪しがすげー解るため、
 
 
施工のビフォーアフターで明らかに音質変化する、高級スピーカーのMORELハイブリッド62をご提案しました¥

 

 

 
ドア内はこんな感じでサーチ

 

 

 
カスタムバッフルボードでハイブリッド62に交換お祝い

 

 

image

 

ツイーターは指向性を向上させるために傾斜台座でオンダッシュ簡易設置ヒヨコ

 

 

純正のルックスにこだわらないなら、コッチの方が全然イイですね耳

 

 

 
続いてリアドアのスピーカー交換作業レンチ

 

 

スピーカーユニットはフロントと同じくハイブリッド62ですが、ツイーターはドア上部の純正位置で交換しますメモ

 

 
交換前はこんな感じで目

 

 

 
交換後はこちらキラキラ

 

 

 
大きい方がフロントの純正スピーカーで小さい方がリアの純正スピーカーサーチ

 

 

 
現行アウディのオーディオ再生能力はなかなかの高さですがスピーカーはチープでうんち

 

 

 

ツイーターはフロントリアともに薄型のソフトドームサーチ

 

 

純正がこの品質ならMORELハイブリッドに換えてかなりの音質向上を体感できるなぁとデレデレ耳

 

 

期待を膨らませて音出しすると、、、うーん耳

 

 

 

ぶっとび向上↑

(゚ロ゚;)

 

 

純正オーディオのスピーカーぽん換えでこんな音出ちゃーDSPやアンプの出番は無いですねパー笑い泣き

 

 

施工の内容を整理してみると↓

 

 

 

これが施工前でメモ

 

 

 
施工後はこれ↑

 

 

毎度思うのですが、手書きの汚ぇ図で説明を済ませるって、どんだけ仕事の精度低いんじゃ!って感じですけどうんちゲラゲラ

 

 

格好つけるのに時間を割くくらいなら、サービスでデッドニングでもヤッた方がマシというスタンスでおりますのでご勘弁をパーイヒ

 

 

今回の施工は事前予約を頂ければ1日で完成させられるのですが(3人がかり筋肉筋肉筋肉

 

 

DIYでヤッてみてぇ!という怖いもの知らずな殿方は部品だけポチって頑張ってくだちい↓

 

 

現行アウディQ5スピーカー交換で音質爆上げ!

 

 

明日と明後日は休みですがブログだけは更新しまうまメモ笑い泣き

 

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/