カーオーディオ東京|犬夜叉2初打ちの行方~エリシオンスピーカー交換+ドラレコ装着♪ | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

からすぎ~(;゚∇゚)

 

水曜&木曜日は、ななな南斗2日連続で北極ラーメン注入メラメラメラメラおーっ!

 

 

消化器官への負担が大きい?ので、普段は週に一回の楽しみに留めておりましたが、たまにはイイかなーとラーメンニヒヒ

 

 

大量の唐辛子を注入して闘気を高めメラメラ向かった先は、、、走る人DASH!

 

 

 

超楽しみにしていた新台の犬夜叉2デレデレチョキ

 

 

かなり爆裂するらしいとの噂を耳にして耳諭吉の軍勢を率いてやってまいりました¥ニヤニヤ

 

 

ななな南斗、台の上にはデカい剣が突き刺さっておりナイフアセアセ

 

 

いかにも爆裂しそうな雰囲気を醸し出しておりましたが、、、爆弾爆弾爆弾

 

 

 
千円で12回転しか回らないとゆー極悪な釘調整に心折れて即ヤメパーぐすん
 
 
真のパチンカスを自負するわたくしの分析では千円ベースで、
 
10~13回転:遊戯とゆーより詐欺レベル
 
14~16回転:スペックが甘ければ耐えれるレベル
 
17~20以上:特攻してよし
 
 
このようなボーダーを敷いており、今回は詐欺レベルに該当したため即ヤメを決意ハートブレイクショック
 
 
新台導入週だってーのにこの極悪調整とゆーことは、、、ひらめき電球うーん

 

 

パチ屋も大変だワンね!しっぽフリフリ

 

 

わたくしの昼寝を邪魔する愛犬ヒカルも令和の厳しい時代を察している様子でゲラゲラ

 

 

パチンコ行かないで遊んで欲しいワンビックリマークしっぽフリフリ

 

 

と指を噛む姿に癒されてラブラブ犬夜叉を打てずに帰ってきた悔しさを忘れる事ができましたデレデレ

 

 

来週は釘調整の甘いユニコーンガンダム打ってまいりますので少々お待ちくだちいパーニヤニヤ

 

 

 

ブォォン!

 

そしてエリシオンにドライブレコーダーの取付カメラニコ

 

 

 

ちょいと前に脱・純正オーディオとしてアルパインDAF9Zを装着させて頂きレンチ

 

 

 
今回は前後ドライブレコーダー+駐車監視バッテリーで安全性を追加グッド!

 

 

コロ助が流行してから、気が狂ったよーな人をしょっちゅう見かけるようになったのでサーチアセアセ

 

 

自己防衛のためにこーいうのを付けておいた方がイイと思いますひらめき電球真顔

 

 

おめーだってキチガイじゃねーかむかっと云われたら否定できませんけどパーゲラゲラ

 

 

 

ついでに承った作業がリアスピーカーの交換レンチニコ

 

 

今までカロッツェリアのフロント3WAYスピーカーシステムだったため、リアは鳴らさずフロントのみでお楽しみでしたが耳

 

 

リアスピーカーも鳴らして臨場感をアゲたいアップとゆー奥様のご要望を取り入れて、、、

 

 

 

社外スピーカーに換えてリアも鳴らす作戦を決行レンチおーっ!

 

 

リアを鳴らした方が良いか否かは好みの分かれるところなので、どっちか迷っている方はデモカー聴きに遊びに来てくださいパーニコ耳

 

 
リアスピーカーの位置がDピラーではなく後部側面なので、ワゴンRやソリオとは異なる調整でキメてみました完了

 

 

音質にこだわる方は、フロントとリアを同じスピーカーに揃えるとイイ感じに仕上がりますグッド!ニコ

 

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/