カーオーディオ東京|ポルシェ997 スピーカー交換で割れた低音の改善~おうちでユニコーン♪ | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ぶぉぉーん!

 

連休明けの涼しい金曜日はワゴンRで出勤車DASH!

 

 

数日前まで38度くらいありましたが急に10度くらい下がって快適になりましたチューリップ赤ほっこり

 

 

 
テンション爆上げソングはもはや日課となっているショーンポール様爆弾グラサン
 
 
現在ワゴンRのシステムは、
 
ヘッドユニット:アルパインDAF9Z
フロント3WAYスピーカー:モレルイレイトカーボン63
リアスピーカー:モレルCDM880
4チャンネルアンプ:モスコニPRO4|10
サブウーファー:キッカー薄型10インチ2発
ウーファー用アンプ:ロックフォード500ワット

 

こんな感じで何を聴いてもまぁまぁ楽しめる位なレベルに達しておりますが合格

 

 

飽きてしまったのでもっとスゲぇのにグレードをアゲようかなぁ~とニヒヒ耳

 

 

作業が暇になったらリアスピーカーの強化に着手しますのでお楽しみにレンチウインク

 

 

 

 

バォォォン!

 

そして本日はポルシェ911(997型)のスピーカー交換作業レンチニコ

 

 

確か前回承った997も黄色で、、、ヒマワリうーん

 

 

同色じゃねぇか~!!!

 

 

わたくしのコスチュームと同色で運気上昇の予感が漂っておりますねアップニヤニヤ

 

 

しかし997といえばスピーカー故障による“割れた低音”がつきものでハートブレイク

 

 

ドアに装着されたミッドハイとミッドローのスピーカーのうち低音を担当している、

 

 

 

ミッドローが高確率で壊れており低音がズッコンバッコン鳴っておりまして爆弾ニヤニヤ

 

 

 

コレをお馴染みMORELのヴィルタス603に交換して音質改善アップニコ

 

 

 

タイトで上質な低音へと変化させますグラサンキラキラ

 

 

 

こちらは中~高音を担当するミッドハイスピーカーで目

 

 

 

同じくMORELのドーム型ミッドレンジスピーカーへと交換して音質向上アップ

 

 

もわぁ~っうんちとした歌声が色艶溢れる歌声へと変化しますキスマーク

 

 

こんな感じで幸運を呼ぶ黄色い997は明日までに仕上げるとして、、、時計

 

 

昨日はお家でまったり休日を過ごしましてzzz

 

 

今まで漫画とパチンコ台でしか見たことが無かったユニコーンガンダムをテレビ画面で観てみたら中々の楽しさでした音譜ほっこり

 

 

しかし、、

 

 

外に出たいワンビックリマークわんわん
 

 

スーパー甘えん坊&活発で元気な愛犬ヒカルが突然キレ出したためむかっゲラゲラ

 

 

ワゴンRを操縦させて近所をドライブ車DASH!ゲラゲラ

 

 

これ使い易いワンねぇ~サーチわんわん

 

 

犬にもディスプレイオーディオが使えるらしくGoogleマップをポチポチして地球ゲラゲラ

 

 

 

新鮮野菜を買いに行きましたニコにんじん

 

 

野菜をたくさん食べると免疫力アップ?してコロ助UMAくん対策になると思いますので、積極的に食べて猛暑を乗り越えましょうね筋肉ニコ

 

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/