カーオーディオ東京|BMW135iブルートゥース追加&パワーアンプ交換でオーディオリメイク完了! | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

愛をくらぁ~!!
 
北風ぴゅーぴゅーで寒い月曜日はスーパーフライ様の愛をくらえで闘魂注入メラメラ
 
 
この曲すげーカッコよくてちょこちょこカーオーディオで聴いております↓ほっこり耳
 
 
漲るパワーを感じますね~ドキドキニコ
 
 
エレキギターをリアルに奏でてくれるのは最近エイジングが進んで音が丸くなってきたミッドレンジスピーカーの、、
 
 
CDM700+GANTZ球のモースト・デンジャラーズコンビ音譜
 
 
現在2WAYスピーカーで高音質を模索中の皆様は、是非デンジャラーズコンビを追加して¥¥
 
 
3WAYスピーカーの高解像度を体感してグレードアップさせてくだちいパーニヒヒ
 
 
 
 
ブォォン!
image
 
そして代車で活躍中のスイフト君もオーディオグレードアップを決行パンチ!おーっ!
 
 
このスイフト君はエロエロとオーディオシステムをとっかえひっかえした挙句、、
 
 
ちょいと古いサウンドナビをプレイヤーに使用しつつロボット
 
 
 
スピーカーはお馴染みMORELのイレイトカーボン62Aキラキラ
 
 
こいつをモスコニPRO4|10でマルチアンプ駆動しております音譜
 
 
 
という事でシコシコバンディット北斗号が3WAYスピーカーで、こちらのスイフトは2WAYスピーカーメモ
 
 
ベース車両は異なりますが、MORELで2WAYと3WAYを聴き比べできる環境を創ってみましたニコ耳
 
 
そして重低音にはチューンナップウーファーを使用してお茶を濁しておりましたが、エミネム様をガツーン!と聴いた時にエクスタシーを感じられなかったので、、、ハートブレイクぶー
 
 
 
トランクにウルティモTI802を追加して重低音を増強筋肉グラサン
 
 
これで臨場感がどどーんと向上してかなりの音質向上に性交お祝い
 
 
サブウーファーなしのカーオーディオをご使用中の方は是非サブウーファーを追加してエクスタシーを感じてください爆弾ゲラゲラ
 
 
 
 
ブァァァン!
 
そしてBMW135iのオーディオリメイクも完成完了
 
 
社外アンプが壊れているっぽくて音がおかしいショック耳

 

 

とのご相談を受け、、

 

 
トランク内で死亡遊戯を演じていたビートソニック4チャンネルアンプをドクロ

 

 

 
メーカー在庫ラスト1台だったモスコニAS100.4へと交換キラキラ
 

 

これにてAS100.4は惜しまれつつ完売完了

 

 

ロングランヒットを飾った超優秀機だったのでとても残念です笑い泣き

 

 

image

 

社外品に交換済みだったスピーカーは故障していなかったのでそのまま保持パーニコ

 

 

 
プレイヤーも純正iDriveを保持しましたがブルートゥースが無いと不便なので、、
 

 

 

代車ワゴンRで活躍中のブルートゥースモジュールと同じ製品を追加して、AUXでブルートゥース音源を入力可能にしました合格

 

 

 

AUX入力への接続ケーブルは3種類試した結果、一番下のケーブルを選定恋の矢

 

 

輸入車はケーブルの相性も気難しいのでエロエロと大変ですが楽しませて頂きましたレンチウシシあせる

 

 
ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/